Nicotto Town



おっにっく♪



今日もまた遅番でした。
なので夕飯は焼肉の食べ放題に行ってきちゃいました~^^

木曜日はレディースデーでがっつり安くなるところがあるんです。
さらに無料配布の冊子にクーポンがついているので、
旦那の分も少し安くなり、合計でも結構安上がりになりました。
といってもやっぱりメニュー的には最低限、という感じでしたが、
私はいろいろ種類があっても
結局その「最低限」的なメニューくらいしか頼まないので十分満足です^^
味としても劇的においしいわけではないですが、
じゅうぶんおいしく食べられました。
大満足です^^


いや~、まだまだ雪が降ってます。
もうじゅうぶんおなかいっぱいなのですが~^^;
今回はそこまで積もりませんでしたが、
海から離れるにつれてやはり積もっているようです。
ああ~、もういい加減寒波さんもお休みくださいよ~><

アバター
2012/02/11 14:47
なこさん>
お肉はガソリンみたいな感じですよね^^
がっつり元気をチャージできる、みたいな。

それではお返しに私の霜降り肉をどーぞ^^
身長も10cmくらいお付けしておきますので、
こちらはベビ太君にチャージしてくださいな。
アバター
2012/02/11 11:44
↓お土産って……(´Д`;)<ゴメンナサイ目に入っちゃいました;

たまにお肉をもりもり食べたくなりますね。元気チャージできました?
私のバラ肉で宜しければどうぞ(`・ω・)つ【脂肪たっぷり】
アバター
2012/02/10 22:09
マコトさん>
焼肉食べ放題のお土産て……。
生肉食べます?
アバター
2012/02/10 21:42
焼肉食べ放題!
いいないいな・・・
写真とかはないのかしら?( '')
あと、お土産は><
アバター
2012/02/10 20:51
ひーたまさん>
私も1年ぶりくらいに焼肉食べました^^
ピザもしばらく食べてないな~。
お寿司は、お魚がおいしい地方なので、よく回るお寿司屋さんのランチに行きます^^

ほんと、雪は大変です。
私が運転するような時間はまだ大丈夫なのですが、
雪がやんでいても路面が湿っていると凍ってしまってそれもまた危なくて><
アバター
2012/02/10 20:41
重爆撃機さん>
栄養ばっちりです^^
とりあえず2時間も雪かきすることはなかったのでよかったのですが^^;
早く寒波に通り過ぎてほしいものです><
アバター
2012/02/10 20:38
焼き肉食べ放題いいですね^^
焼き肉食べに行ったのは・・・いつだろう ( `-ω-)?
お寿司も、焼き肉も、ピザも食べたいこの頃の私www

雪、大変ですよね
気をつけてくださいね
アバター
2012/02/10 19:55
こんばんワですぅ

肉食って、英気を養えましたか!
まだまだ、雪かきの油断が出来ませんよねぇ
アバター
2012/02/10 14:12
achurinさん>
がっつり安く食べられるのがいいですよね^^
久々に満足してまいりました~。

ほんと、寒波さん早く過ぎ去って~(´;ω;`)
そちらも大変そうですね~><
アバター
2012/02/10 14:11
夕貴さん>
私も久々に行ってきました^^
金沢の食べ放題をブログにされてる方がいて、
それを見てレディースデーとクーポンを知ったので。
食べ過ぎて苦しくはなりませんでしたけど、
かなりおなかはぽんぽんになりました^^;
アバター
2012/02/10 13:36
焼肉の食べ放題良いですねぇ(^o^)
がっつり 安く食べられるのがまた良いですぅ(= '艸')ムププ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒波さん 早く過ぎ去って行って下さいよぉ(;一_一)

春が待ち遠しいねぇ (#^.^#)
アバター
2012/02/10 13:29
焼き肉バイキングへ行って来たのですね!(*^▽^*)
いいなぁ♪ 私はここ数年全然焼き肉バイキングに行っていません(;´・ω・`)

レディースdayって良いですよね^^
クーポンもうまく利用して、賢い利用方法ですね♪
食べすぎて苦しくなりませんでしたか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.