Nicotto Town



クソババァ・・って思ったら・・・


会社で、それぞれの仕事内容に関する通帳を管理している。

で、私も自分が管理している通帳の記帳をするため、
銀行に向かった。

横断歩道を渡りきったところで、
クラクションがなる。

振り向くと
横断歩道を、おばあちゃんが渡っていた。
おばあちゃんなので、歩調がゆっくりである。

なんと!
軽自動車がこともあろうに
横断歩道を渡ってるおばあちゃんにクラクションを鳴らしてるのだ!

あ”あ”あ”あ”!!!

軽自動車に乗ってたのは、クソババァ!!
なんか、カチンときた!

しかし、その軽自動車の後ろには
ミニパトがいたので、きっと注意されるんだろうなと見てると、
クソババァの軽自動車はおばあちゃんが渡りきる前に右折して行った。
そして、ミニパトは直進して行った・・

それって、いいわけ?

なんで、ミニパトが注意しないんだろう?

アバター
2012/02/11 23:32
ミニパト仕事しろ~!

アバター
2012/02/11 22:28
本当に、くそばばぁにくそぱとでしたよ(怒)

横断歩道の意味がないじゃん!!って、感じでした。
まさか、パトカーが放置するとは思わなかったので、
私も、なんか、固まってしまって・・
アバター
2012/02/11 18:54
いかんですよ、くそばばあです、それは!
おばあちゃんにクラクションなんてならしてはいかんのだ。
人として!
あんたももうすぐそうなるんだよ、おばちゃん(-`ェ´-怒)

パトカーもみているはずなのにね・・・。

人としてだめだめな人たちだよね・・・。
アバター
2012/02/10 22:56
Asanさんへ
本当に、嫌になるよね!!
あの薬局の前の横断歩道って
車が中心だよね(怒)

みぃちゃんへ
そうだとすると、マジでハラたつよ・・
シートベルトとかってキッチリ捕まえるくせに
そういうマナーをきちんとしてほしいよ・・

たろうちゃんへ
ほんとうに、
初めは、クラクション鳴らしたおばさんに腹が立ったケド
それを野放しにするパトカーにもっとハラが立ちましたよ!!
アバター
2012/02/10 08:50
腐り切ってるね・・・世の中。
アバター
2012/02/10 08:34
メンドクセっと思ったのでは…?(>_<)
アバター
2012/02/10 08:31
なんか胸が痛くなる話だね↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.