Nicotto Town


つぶやきrnao


もっと、貴方と巡り逢えたこの地球を愛そう♥。。。





う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(・・?(・・?


私のこと、どれ位好き〜?

(これは、地球さんの声)

この地球の片隅で、貴方に、めぐり遭えた奇跡に、感謝


母なるガイア。。。を、もっと愛そう、

そうしたら、こんな馬鹿な世の中には、ならないはずだよ




恋愛抜きにして

これは、素敵だと思った〜

逆choco〜してくださいまし〜〜ヽ(^。^)ノ

http://www.okaimono-review.jp/val/200902/0902021155.shtml


















大人の恋愛については、とても2000文字では、、かけません、、m(_ _)m。。

アバター
2012/02/11 09:43
地球を愛して  (/▽\*)あん♡ なが~~~く あ い し て  (/▽\*)あん♡
身近な アイより  世界に 愛お ♫♪♬

っ 宗教かっwwwww
アバター
2012/02/10 13:56
初めて見ました・・・地球チョコ
でも、ホントに、地球に愛を~~~~ですね^^
アバター
2012/02/10 12:17
もったいなくて食べられませんよねw
アバター
2012/02/10 09:15
こんなチョコあるんだねぇ(。☉_☉)
私もrnaoさんに出会えて嬉しいよん(o^―^o)ニコ
これからもよろしく~♬
アバター
2012/02/10 08:12
このチョコすごいですね~。ちょっと欲しいかも~w
私のコトどれくらい好き~?(笑)←馬鹿げた質問ですがどうしてもしたくなるw
私もルナオ姉さんに出会えた奇跡に感謝~♬
アバター
2012/02/10 07:56
私はるなおさんに出会えてとても嬉しいです^^
これからも宜しくです♪
アバター
2012/02/10 02:42
俺は、このニコタの世界でるなおさんに出逢えた事に感謝です♡(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.