Nicotto Town



ちょこハウス購入~♪

お菓子の家、子供の頃からの憧れです♪

実際にあったら
食べすぎて、すきま風吹きまくりかも^^;

アバター
2012/02/19 01:28
>たくあんさん

大きなことですから、不安は当然のものだと思います。

心のことは決めたと思っても戻ってしまったり、
難しいですね。


私もたくあんさんとお話できないのは寂しいです。

でもニコタの中から無事を祈ってます。

春が来るころには、のんびりとお花見でも出来ると良いですね^^
アバター
2012/02/18 23:43
いよいよ入院・手術となりました・・・。

入院の準備はバタバタと済ませましたが、心の
準備は出来たような、出来ていないような・・・。
複雑な気持ちです><

明日以降は、しばらくIN出来ないと思うので、
ややさんとお話しできないのは寂しいですが、
手術頑張ってきます^^
アバター
2012/02/12 16:53
(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2012/02/12 10:53
>たくあん さん

確かに^^;


そして、ダイエットはお菓子の家じゃなくても難しい(-"-)

アバター
2012/02/10 06:05
確かにそう考えると、ヘンゼルとグレーテルは
いくらお腹が空いたからといって、他人の家を
食べちゃって、ボロ屋にしちゃったのはまずい
ですよね・・・^^;

あと、お菓子の家に住んでたら、絶対にダイエット
は無理ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.