Nicotto Town


さやみどり


今年のバレンタインデー。


それは平日。で、出費大です~。


日頃の感謝も込めて、職場では男性陣にチョコを渡すことになりますが、

なんせ女性が2人しかいないので、お財布がイタイですw


お値段と味と見た目とのバランスがむずかしい~

そして、悩んでいるうちに自分でもほしくなって、 

結局、誘惑に負けて、お買い上げ。。

困ったものですね。^^;


そういえば、今年、チョコ売り場で、

高級ブランドチョコを次々と買い求めていく男性を発見しました。

すでに5つくらい袋を持っていたような。。

世の中にはすごい方がたくさんいらっしゃいますね~。

アバター
2012/02/14 23:15
>Darkchocさん

選ぶの楽しんですよ^^
でも会場がかなりの熱気でちょっと疲れたりもしますw
すごいかたでしたよ~。
おそらく数万円にはなっていたかと。
逆チョコってのもあるみたいですが、真相はわかりませんw
アバター
2012/02/10 19:31
バレンタインデー女性の方はチョコ用意するのに大変ですよね。
おぉ!
そんな男性がいらっしゃいましたか!?
ほんとすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.