Nicotto Town



公私のバレンタインデー


 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回のお題は「今年のバレンタインデーについてブログを書いてみよう♪ 」だそうです。 私は今年のバレンタインも特にこれと言った予定はありません”タダの平日”になると思います。 チョコレートは母と妹からもらえる可能性があると言うくらいですかね。 しかし今の私は旧広島市民球場の跡地にサッカースタジアムを造る運動と、郊外店に押されて厳しい広島市内中心部の盛り上げ運動の関係で他人様のバレンタインイベントは煽って「週末は街へ来て中心部のデパートや商店街でチョコレートとか買いませんか。」と訴えたりしていますけど。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.