Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


薔薇は・・・美しく散る


今、イベントで・・・『ショコラの国のアリス』(フランス風に・・・)やってますが・・・

薔薇なんて、言うと・・・アリス云々より、『ベルばら』っしょ!

ワシ・・・あんまり、女の子系アニメは、見ない!のだが・・・
ベルばらは、特別!<あ!エースをねらえ!もだ!(笑)
1979年10月10日から1980年9月3日まで・・・放送・40話

原作のコメディ色をなくしたのは、イイと思う!
ワシは、はいからさんの・・・コメディと深刻な話が、ど~も違和感ありすぎて・・・



http://shindanmaker.com/174403

べルばらー

あなたの ベルばらキャラ を診断します。
111人が診断 結果パターン 10通り 診断結果日替わり
Crazyは『アンドレ』です。


まぁ~10通りしかないから・・・アレだが・・・。
アンドレと言っても・・・アンドレ・ざ・ジャイアントじゃ、ないぞ!!!

盲目だと言うのに・・・死の直前まで、オスカルに隠し通すとは・・・漢や!


昨日のつり結果
パパ雷ストラップ・・・1個
ショコラクリーム・・・1個


昨日のランキング
釣り・・・5種ランクイン。テトラ3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外



アバター
2012/02/11 04:21
ォらアニメ禁止区域に育ったのでアニメ分からへん。
最近「きみとど」にハマる。。
アバター
2012/02/10 20:10
名前変えたよー

さっき訪問したときだれかわかった?
アバター
2012/02/10 20:10
.さやかは『アントワネット』です。 
♪かがみの〜なかの〜。。。マリオネットかw
アバター
2012/02/10 19:07
私、妾だったw

ベル薔薇・・、覚えがないんだなぁ~これが。
エースをねらえ!は・・ちょっと見てた。
お蝶夫人・・どうして夫人なんだろ?とか・・そんなトコに引っかかってたけどもw
スポ根ものにあこがれたな~。
アバター
2012/02/10 16:20
どうでもいいはなし 

P物ほしいよー

全身服が欲しいよー

だれかくれーw

はいクレクレでしたー

いや差別されたんでツイ
アバター
2012/02/10 15:45
ベルサイユの歌は私もしってますよ^^
それにはいからさんの、はいはいは~いハイカラサンガ通る優しい心を振りまきながら~
アバター
2012/02/10 15:33
ベルばら言いますと、ベルサイユの薔薇、ですか?
お母さんが読んでいましたノ▽^)ノ❀
やっぱ有名なのね~
昔の少女マンガといえば、ガラスの仮面以外呼んだことないんで(笑)
今度ベルばらも試してみよっかな
アバター
2012/02/10 14:24
♫草むらに~ 名も知れず~ 咲いている~ 花ならば~

今でも主題歌を覚えている僕って・・・・
アバター
2012/02/10 12:53
アンドレ・ざ・ジャイアント!!! (爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
ちょっと好きだった

アバター
2012/02/10 12:40
あまりみないとか言うておきながら詳しいじゃないかwww

ランクインおめw
アバター
2012/02/10 09:19
デュ・バリー夫人、本名マリ=ジャンヌ・ベキュー。アンヌ・ベキューの私生児として、フランスのシャンパーニュ地方の貧しい家庭に1743年8月19日に誕生しました。ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』では、下品な意地悪女という表現と演出がされていますが、実際はシルバーブロンドの美しい髪に、決め細やかな白い肌をした美しい女性でした。
アバター
2012/02/10 09:16
Roseは『国王の妾デュ バリー婦人』です
アンドレが良かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.