Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


フォンジュ


苺のチョコフォンジュをみて思い出した事

まだ、この冬はチーズフォンジュを食べていない@@

去年、我が家で人気だったあの1品

レンジでチンするだけでチーズフォンジュが作れるという手軽さ^^

子供にも大人気(*^_^*)

週末の手抜き料理の1品として

買い物に行った時に忘れずに買っておこう~っと♫

アバター
2012/02/11 01:06
母もこのレンジでチーズフォンデュ―に何かとこだわります。
アバター
2012/02/10 22:48
> ⒶⓍⓘ@熊猫さんへ

僕は使い捨てではないので、
一緒に捨てないように気をつけてくださいね~(^◇^)
アバター
2012/02/10 21:46
>みらいさん、のえさん、ちょこちゃん、わにこさん、鷹さんへ

コメントありがとうございます^^
このレンジでチンのフォンジュは、容器も使い捨てで
後片付けが簡単だし、
チーズが固まってきたら
再び「チーン」で温めて溶かせばOKなので
とっても優れモノです^^
探してみてね~(^◇^)
アバター
2012/02/10 21:44
w((´ω`))wワオッ!!

レンジひとつですぐ出来るんですね^^
私も今度レシピ探してみますww

家にレンジはありますがイマイチ使いこなせてない私ですorz
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/02/10 21:09
いいなあ~><
フォンデュ食べたい~\(*´▽`*)/
レンジで出来るなんて便利ですね~^^
アバター
2012/02/10 20:17
チーズフォンジュの レンジでチンってやつがあるのかー!知らなかった!
メモメモ((φ(・ェ・*)
アバター
2012/02/10 19:49
子供はチーズ系大好きですからね☆
チーズフォンデュなんてご馳走でしょうなぁ(๑´ڡ`๑)♡
温野菜がいっぱい食べれるから、子供にもぴったりですね☆
私も昨年からチーズフォンデュを食べ損なっているので
今年こそは食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2012/02/10 19:43
ブロッコリーとかおいしく食べれますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.