Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【釣り企画】アリスが落としたチョコクリーム♪


「チョコクリーム」をみんなで釣ろう♪

という企画です。



今、髪型以外で10品着ています。
みんなで釣りをして、1位の人はこの着ているもののなかから5品
2位の人はあまりものの中から3品+おまけ
3位の人は2品+おまけ
を差し上げます~♥

おまけは着ているもののなかでダブリで持っているものがあるので
それを差し上げます。

釣りをすると、釣りブログを立ち上げることができるので
その結果で1位・2位・3位を決めますから
釣り上げた方はこちらにコメントを入れてくださいね。

来週の火曜日の昼まで受付ます。
(2/14の12時です)

昨日とか、一昨日の釣り果も受け付けますよ~

着ているものの詳細は、ないしょ^^


**************
追記です♥(2/10 19:00)
基本的には「大きさ」で順位を争います。
(長~く釣りつづけても、つれるとは限らないし……)

トータル20匹釣ったよ~♥ ←たとえば、ね
なんて大漁旗の方は別途何かおまけしてあげよう

アバター
2012/02/14 18:45
あらあらあらあらっ
Jennyさまおめでとうございます♥

そして、超HONEY99さま すごい~ 15匹、確認させていただきました。

1位は、runarioさま 28.77cm.
2位は、雲雀さま 28.75cm.
3位は、Jennyさま 28.32cm.

おめでとうございます。
記録の確認に齟齬がありましたらお知らせくださいませ。

新ブログたちあげますね。
アバター
2012/02/14 14:42
こんにちは
私事で恐縮なのですが

企画参加のため 久しぶりに釣りを頑張っていましたら
ブラックバスで2位にランクインすることができました
初のお立ち台です
とっても嬉しいです
アバター
2012/02/14 11:58
こんにちは。
大きさの記録更新できなかったですが
チョコクリーム
合計15匹
釣れました。
アバター
2012/02/14 11:22
こんにちは
記録は更新できませんでしたので
前回のブログが 最大の記録です

今のところ6匹釣れました
ケーキが思いのほか大きくてびっくりしました
アバター
2012/02/14 09:35
おはようございます
今朝釣りしてサイズ更新しました
ご確認宜しくお願いします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=453206&aid=37160491

今のところ全部で7匹釣れて
ケーキに6個
不二家のパラソルチョコレートで1個
お持ち帰りしました

他 1匹は縁が無く逃げて行ってしまいました
アバター
2012/02/14 09:22
こんにちは

チョコクリームたくさん釣れました
大きさは・・・

合計7匹釣れました
アバター
2012/02/14 00:17
チョコクリームは21日まで。
チョコクリーム3倍期間は14日(火)11:59までなので、
まだきっと大丈夫です~。
釣れますように(*´人`)☆ミ
アバター
2012/02/14 00:10
あはははは~
結局ワタシはつれなかったわ……

ちょっと落ち着いたら(明日にでも)巡回して確認させていただきますね。

明日の昼までご報告のブログお待ちしてます~♥
アバター
2012/02/14 00:09
こんばんは♪
前回より記録更新できたのでご報告に参りました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294185&aid=37155244

(そして、前回分の記録はうっかりURL貼るの忘れていたりしました。
一応こちら→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294185&aid=37121869)
アバター
2012/02/13 23:56
こんばんわ。
今釣りをして、記録更新できたので、ブログを書きました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=717944&aid=37154615
2/13分のブログです。
私なりにがんばって合計は4匹釣れました。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/02/13 23:49
こんばんは。
自己ベスト更新したのでまたブログのせました。
チョコクリーム10匹釣りました^^
遊んだ記録参照
アバター
2012/02/13 23:00
こんばんは^^
企画参加させて下さい♪

チョコ釣れました^^
アバター
2012/02/13 21:47
やっと釣れたよ~^^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154652&aid=37150552
アバター
2012/02/13 21:47
やっと釣れたよ~^^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154652&aid=37150552
アバター
2012/02/13 18:35
こんばんは
なかなか釣れなかったのですが、
昨日と今日の6Rで9匹も釣れました♪
20匹まではまだ遠いです(笑)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=247814&aid=37142137

アバター
2012/02/13 16:29
こんにちは、3匹目つれました!!
前回より大きいのがつれました。
アバター
2012/02/13 14:35
こんにちは

チョコクリーム釣れました
サイズはいまいちですが
今のところ5匹です(他に1匹は逃げられました)

宜しくお願いします
アバター
2012/02/13 12:03
おはようございます。
今まで3匹釣ってその中で一番大きなチョコクリームのブログです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=717944&aid=36964016
よろしくお願いします。

8つ下のコメに、ご挨拶は書かせていただいています。)
アバター
2012/02/12 23:25
こんばんは^^
本日釣れました~
よろしくお願いします<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=464422&aid=37124208
アバター
2012/02/12 22:51
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115231&aid=37123091

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/02/12 22:20
こんばんは♪
おかげ様で昨夜チョコクリーム釣れました^^
ブログを書いたのでご報告です❤
今日も今から頑張ります~
アバター
2012/02/12 22:07
こんばんは。
無事に釣れたので参加させてください。
アリスのチョコケーキが思っていたより大きくて驚きました!
アバター
2012/02/12 17:47
>リズさま⌒✿
ご参加ありがとうございます⌒✿
もちろん、さらに大きいのが釣れたら、2/14の昼の12時までに、追記ご報告ください。
こちらでブログと大きさの確認をしていますので
記録にミスがあるといけませんものねwww

ちなみに、MAINEも弟(如月)も、釣りをしていますが
どういうわけだか、まだ釣れませんorz
アバター
2012/02/12 16:35
こんにちは✿
釣れたので参加します~♫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=37076276

質問なのですが、
これよりも大きいのが釣れたら
記録更新をしてもいいのですか??
アバター
2012/02/12 14:00
こんにちわ☆
釣れたから参加します!
よろしくお願いします☆
アバター
2012/02/12 11:06
初日にまぐれで釣れました。
また後で行く予定です。また釣れるといいなと思います。

参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/12 10:45
おはようございます
やっと釣れました

ご確認宜しくお願いします
アバター
2012/02/12 00:25
こんばんは。
釣れたので参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/11 21:00
こんばんは☾
アリスが落としたチョコクリームが釣れました。
参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。。
アバター
2012/02/11 19:23
こんばんは♪
釣れましたので参加します。
よろしくお願いしマス。
アバター
2012/02/11 14:14
こんにちは^^やっと釣れましたのでよろしくお願いします^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=466510&aid=37064683
アバター
2012/02/11 11:05
こんにちはヽ(^。^)ノ

私も参加させてください。
よろしくお願いいします<(_ _)>
アバター
2012/02/10 23:06
こんばんは♪
何コインクイズに参加した~い…と思っていたけれど
バタバタしてて参加できませんでした(;△;)
今度は参加させて頂けたら嬉しいです^^
アリスのチョコクリーム、まだ全然釣れてないので、
更に気合を入れて頑張ります~♪(ケーキ欲しいし♥)
アバター
2012/02/10 16:51
こんにちは
アリスが落としたチョコクリーム
釣れていたのでブログ書きました
ケーキ大きくてうれしいです
早速部屋に飾りました
参加でよろしくお願いします
アバター
2012/02/10 12:46
こんにちは
最近釣りしてなかったです
ぜひ参加させて下さい 

大きさで順位が付くのでしょうか?
釣れた数ですか?
楽しみにしています
釣れたらまた報告にお伺いします
アバター
2012/02/10 12:20
こんにちは~
一昨日1匹釣れたので参加させてください!
アバター
2012/02/10 12:05
おはようございます☀あ、こんにちは!ですね^^
早速、釣れたのでブログに載せました。

宜しくお願いします(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/02/10 11:53
こんにちは、チョコクリーム釣れたので、
企画に参加させてください。

これからブログを書いてきます。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.