Nicotto Town



ビーチボールで遊びました

画像

ビーチに行きました
看板や動物を
クリックしてあそんでいたら
ビーチボールに気が付き
ボールをくりっくしたら

ポーンポーンと跳ね
おもしろくなりました

どうやって遊ぶのか
わからないけど
楽しかった!(^^)!

また行こうっと^^

アバター
2012/02/11 07:04
キーちゃん
ありがとう 沖まで出てみましたよ

いちごさん
水着じゃなく昨日はスキー靴のままいったのよ
それもおもしろかったよ

ポコさん
今のビーチは人が少ないですね
でも夜遅くになると人が集まってきて
ビーチボールひとりじめできませんでした

どこででも
遊べるようになりたいです^^
アバター
2012/02/11 03:55
ビーチで遊んでらしたんですね^^
昔は潮干狩りがあって、人も多かったけど、最近は寂しいですね~。
でも、遊ぶには好都合なのかも?^^
アバター
2012/02/10 20:57
お~~楽しそうですね

水着じゃなくてもいけたんだね

今度行ってみよう
アバター
2012/02/10 18:45
ビーチボールをけって沖の方までいけますよ^^
テトラポットの上にも上れるそうです(教えてもらいましたが・・まだチャレンジしてません)
アバター
2012/02/10 16:57
コメありがとう^^

としさんに言われて足元見ました
ほんと埋まってる

なにがなんだか
わからずに
偶然見つけた遊びに
大喜びです

また教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/02/10 16:45
今作業仕事から事務仕事になったので ニコINです。 ビーチボールの跳ね方 おもしろいね^^ お!ハイディさんの 足 この時 砂浜に うまってるよね ・・・・ 俺 それ したいのですよ
アバター
2012/02/10 16:20
お〜〜
bonoは寒いからビーチには行ってないな・・・
たまには楽しいかもね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.