Nicotto Town



お題ブログ:今年のバレンタインデー


毎年バレンタインデーは

息子と旦那さんにチョコを買うだけなのですが

今年は自分と娘用にゴディヴァのチョコを奮発しちゃいましたww

この時期、どこに行っても

すごく美味しそうなチョコがいっぱいお店に並んでいて

見ているだけであま~~~い気分になりますw

でもやっぱり見ているだけ、あげるだけじゃつまらないので

食べる側に回ることにしましたww

美味しいチョコは男性より女性の方がその価値がわかるというものです!

(チョコ好きの男性住民の皆様、ごめんなさい)

だから最近は義理チョコより

友チョコの方が流行っているとニュースで言っていましたが

まさにその通りですねw


アバター
2012/02/12 17:36
>ブルーバードさん
あら、そうでしょうか・・w
かもしれませんねwww
美味しいチョコを食べたいのは
男性も女性も同じですもんねw
アバター
2012/02/12 17:35
>とりさん
そうです、そうです!
この時期しか手に入らないチョコもあるので
大いに楽しみ、そして味わいたいと思いますww
アバター
2012/02/12 06:24
foochanさんと娘さんが
一番得してる気が・・w(*・∀・)
スイーツ好きですー
美味しいスイーツ色々ありますねー(*'-'*)
・・あまりスイーツ記事書いた事ないって今気づきました(*-∀-)ゞ
アバター
2012/02/11 23:35
せっかくですもんね。あげるだけじゃもったいないw
自分用があってもいいのです❤
娘さんも喜ぶでしょう(*´ω`*)

見た目も綺麗だし可愛いから、ゆっくり味わってくださいね~^^
アバター
2012/02/11 18:52
>ブルーバードさん
wwwそうなんです。
でも彼らは一人一個ずつで
私と娘は半分こだからいいかなって・・ww


ブルーバードさんもスイーツお好きなんですね。
甘党男子の方、いっぱいいそうです。
アバター
2012/02/11 18:14
( ´∀` )
旦那さんと息子さんのは
違うのですかww
なんとなくそんな気がして
聞いてみました(〃'▽'〃)
そういう事なのですね(*'-'*)

'`ィ(´∀`∩スイーツ好きです゚+。(*'ェ'*)。+゚
(*-∀-)ゞw
アバター
2012/02/11 09:29
>ブルーバードさん
息子と旦那さんのは・・・・・違いますww
女性の方がチョコの味が分かるといったのは
単に女性の方がスイーツ好きが多くて
チョコ大好き女子が多いということで
特に味覚とかは関係ないと思います。
パティシエさんとかチョコラティエさんは
男性が多いですし・・・・
アバター
2012/02/11 02:54
おおー
あのゴディヴァですか(*'-'*)
美味しそうです
息子さんと旦那さんもゴディヴァ?w
女性の方がチョコ価値が解るのですね~w(≧▽≦)
味覚とか、そうなのかもですね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.