Nicotto Town



釣りランキング☆1/3~12/6

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
ネオンテトラ
順位 大きさ
99位 ネオンテトラ 4.74cm

今週の釣りランキングの結果です☆(*^_^*)


・コイ:26位
・ブラックバス:74位
・キンギョ(黒):78位
・ネオンテトラ:99位

でした♪

今週も余り上位ではないですが入賞出来て嬉しかったです(≧∇≦)


そして今週も、ドリーム券が1つ当選しました☆
昨日、Cのお家を買ってしまったので助かります。。。^^;


さてさて只今、胃腸風邪の治りかけになっています。
今回の胃腸風邪には驚かせられましたw(゚o゚)w

朝食を食べる所までは普通だったのですが、そこから気持ち悪くなり
悪寒・体のだるさ・筋肉痛・・・
動けなくなり一人で横たわっていました(>_<)

胃腸風邪も流行っているんでしょうかね・・・
皆様もお気を付け下さいね♪

そして巡回をお休みしている間も訪問して頂きまして、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます^^





アバター
2012/02/10 20:42
こんばんは☆着実に入賞なさってますネ(*^^*)おめでとうございます!!
こちらの記事と関係ない事も書かせて頂きます。ごめんなさい<(_ _)>
お届けのもの、予定より低いですので、ワンダーチェックルーム(背景)とかは
既にご購入されてしまいましたか?梅の枝とか。。。さかづきとか。。。(*^^*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.