Nicotto Town



バレンタインの思い出

嘘のようなホントの話。。。

中2のバレンタインに学校の階段をおりてたら
突然1年の女の子が握りしめたチョコを
押し付けて逃げるように去って行った。

市立の共学の中学。
1年には私の妹もいる・・・・
当時の私としては誰にも言えない
笑えないし友達にも言えない出来事でした。

今だに彼女の真意は分からない。


アバター
2012/02/13 21:49
あ、私のお友達にいましたよ、女子にもてる女子ww
ものっすごく複雑な表情をしていましたけどww
それもまた真心だったのですよ、きっと~(^-^*))
アバター
2012/02/12 11:27
まなかさん>
イヤイヤ見た目は並のおっさんで
なかみはかなり男前のおばはんです。

アバター
2012/02/12 11:26
ユリってなんぞや?
男の子のバラにたいする言葉なのかしらん?

でもなぎちゃんが学ランで応援団は
私の中では無いイメージだった!
アバター
2012/02/11 21:18
その頃から男前だったのかしら?^^
いや、性格がね・・・^^

だってアパレルなお仕事してるんだったら、きっと見た目は女だと
思うから~♪
アバター
2012/02/11 09:09
おお〜
ユリの話しっすか・・・ あるんでしょうねぇ〜

あたしは、中学の卒業の時に
花束を・・・知らない女子の後輩からいくつか頂きました・・・共学だったんですけどね。。
その年の運動会に、学ラン着て応援団をやったのが好評でwww

まぁ、そのぐらいの年頃って複雑ですよネー~(○´エ`)(´エ`●)~♪ アハハw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.