Nicotto Town



落書き帳

ここ数年、凄まじいまでの・・・物忘れっ!

ワードプロセッサーなどによる変換後の選択とか
自動販売機然り・・・
世の中なんでも選択方式・・・
・・・・と変わったっちゅう印象は。。。おいらだけ???

脳のどこかにある知識や記憶を
自力で探せないまでに棄損してしまったよ

そらまめの脳機能の回復のため
数年前から始めたメモ書きや書取り・・・

今年からは、
文具店で偶然見かけたライトで明るい色のサインペン
こいつでメモメモメモ・・・

お気に入りの道具は誰もが、いっつも使いたい
だから買って使ってみている。。。が
効果はいかに(笑

ナイスおっぱいw

アバター
2009/06/06 13:06
漢字はもともと得意じゃありません 爆
アバター
2009/06/05 19:17
美味しそうな消しゴム食べたことありますw

ナイスおっぱいw
アバター
2009/06/05 18:40
( ..)φメモメモ を取る事も忘れる ・・・ 
既に能はw ナイスじゃないっす! 爆w

頑張ろうw と・・・ ( ..)φメモメモ 
アバター
2009/06/05 18:18
同じです。同じです。

私も、ここのところ、物忘れがひどいです。
思い出せない以前に、覚えられない ハァ。。
PCの中に、細々と記録を取るようにしています。
可愛い文房具で記録を取るのは、いいかも^^
その作業が楽しくなりますものね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.