Nicotto Town



終わった~(´A`。)





 みなさーん、お久しぶりですっ





はい。お久しぶりぃのルリです(*・―・*)♪


…覚えてくれてますかぁ?

え?覚えてない?なら…



















すみません、何にも思いつきませんでした・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。

とにもかくにもですね、今日、高校の私立入試を終えましたっ。

なのでいったん、「ニコタ我慢フィールド、解除!
」です。


受験とは知らず、やめたのではと心配してくださった方、病気になったのではとハラハラされた方、心配させて&ハラハラさせてすみませんでした。そして、心配してくださり&ハラハラしてくださりありがとうございます。
大丈夫です。私はやめてもないしピンピンしてますっ!

受験を応援してくださった方、ありがとうございます。結果はまだですが、いい知らせが出来たらいいなと思いますっ!

残すところ公立入試のみっ!
(私立入試が舞降りていなければの話ですが)

今までみたいにin率は低いと思いますが、ルリのこと…



忘れないで下さいね?

あ、ちなみに「舞降りて」の意味ですが、受験生にとっては不吉なあの言葉です。
打つのもためらわれるくらい……ねっ?


アバター
2012/02/11 14:14


受験お疲れさまです*.

私立なら、きっと平気ですよ-(´・ω・`)

公立も頑張ってくださいねb

アバター
2012/02/11 13:14
お互い受験がんばろぉ!
アバター
2012/02/11 10:33
受験かぁお疲れ様^^
受かるといいね^^
STP^^
アバター
2012/02/10 23:27
お久しぶりですノ
アバター
2012/02/10 21:24
知らぬ間に伝言板がどんどん埋まっちゃってねw

今回が43個目のAAだよw
これからもこうご期待b

怪盗キッドより(黙
アバター
2012/02/10 21:19
よかった。
アバター
2012/02/10 21:12
おぉ、よかったwプレ届いてて

それしかなかったんだけどいい?
偶然12月限定アイテムだったっていう←
アバター
2012/02/10 21:12
う~んっとね
結構変えた~
退会とかいっててお友達の事は少ししか気にすることできなかったんで。
ふぅか/*だよ
覚えてる?
アバター
2012/02/10 20:50
あぁ、なるほどねw

あっと、久しぶりノ
長い期間頑張ったねwホントw

受かってるといいねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.