Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

現状報告をしますん~(。・x・)ゝ

面接の結果が、2社不合格でした><
後1社はお返事待ちの状態のまま、
かれこれ2週間が経ったので、来週の月曜日に電話して
確認してみようと思ってます~。

それでダメなら、気持ちを切り替えて次に行きますん!
次に応募するところは既に決めてあり、
書類も先取りして途中まで作ってあったりします~。
どんどんいくぞ~っていう気持ちは、バリバリ健在です♪

落ち込む暇があるなら、次へ繋がる行動を
バシバシした方がいいなって思いますのでヾ('ω'*)ノ

今回の面接はいい経験になったので、良かったです!
いい感じに次に活かせそうです☆

がんばるぞ~~O(≧∇≦)O

アバター
2012/02/14 11:03
ぷくぷくプーさん

はい(。・x・)ゝ
腕を磨いて頑張ります!

ありがとです♪


bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
落ち込んでる暇もったいないですものね!


捩花さん

ありがとですヾ('ω'*)ノ

夢を叶えられる様に
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ


たっくんさん

そうですよねぇ~><
今の世の中なかなか厳しいですよね><

でも、気持ちを切り替えてがんばります(。・x・)ゝ

ありがとです☆
アバター
2012/02/11 21:28
うんうん^^;;
残念だったにゃ^^;;
今の世の中。。。。そう簡単にはいかないからにゃ^^;;
気持ちを切り替えてがんばにゃん^^
アバター
2012/02/11 20:53
2社、残念でしたね…。
でも、ちゃんと次への経験値としてとらえる姿勢は素晴らしいです!(^^)b
前向きでやる気のある人はとても魅力的ですよ!
zeroさんの素晴らしさを欲しいと思う企業が必ずあります!
これからも応援してます~!!o('ー^)b
アバター
2012/02/11 19:27
おお
たのもしいですなあ
落ち込んでる暇もったいないですもんね
アバター
2012/02/11 12:44
その意気・・・その気力・・・一番大切な事ですからね^^

不合格にした会社が、後悔するように腕を磨いて頑張ろう!^^!
アバター
2012/02/11 10:40
琥珀さん

ありがとですヾ('ω'*)ノ

前向きにどんどん行きます~♪
アバター
2012/02/11 08:21


残念でした(T_T)
でも、前向きなぜろさん、素晴らしい。\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.