Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


求))代理購入です 〆切ました

一人2月アイテム代理購入予定の方が
結局購入出来ない状態のまま
キャンセル扱いなったので
急遽代理募集です


おかわりフォーク 茶
パーラーメイドミルリトン 黒
白雪姫
妖精の羽シルキー
ピクシー 青
エリーゼ 黒 桃
アトラス 灰
SGリボン 赤
ハイカラ茶屋の看板娘
ドールガール 黒
キッチンメイド 赤
ふさふさイヌガミさま
天使の羽スワン
など

今ぱぱっとアイテムリストみて
あまり着用しないものを書き出しましたので
他リストより これは?と聞いていただければ検討させていただきます

なお全てのアイテムをお出しする訳ではなく
希望金額に達すれば〆切させていただきます

アイテム名とご希望金額提示お願いいたします

※すぐに(2~3日)購入していただける方
※1ヶ月後のフリマ交換可能な方
※責任持ってお取引していただける方

オークション形式まではいきませんが早い者勝ちではなく
一応高値つけていただいた方を優先しますが
もしお友達さんが近い金額でなどでご提示していただいている場合は
そちら優先なども個人的にさせていただく事をご了承願えたら嬉しいです

代理以外の方は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930737&aid=36813044
にお願いいたします

よろしくご検討お願いいたします

アバター
2012/03/18 22:55
ただいま、残りの2品送らせて頂きましたのでご確認下さい。
今回は当方の都合で随分とお待たせしてしまいましたのに、気持ちよくお取引をして頂き感謝しております。また機会がございましたら是非お願いします。
今回はとても助かりました。有り難うございました。
アバター
2012/03/18 22:46
こちらに書き込み失礼します。今回はお書き込みを有り難うございます。ただいま、フリマに応募して参りましたのでお知らせします。

羊の着ぐるみ黒 キャリー、靴、怪盗レディース三品 22:42

梅市松(背景)  靴、♫フレーム、キラキラ天使、って

お書き込みしてる最中に成立させて頂いてましたね(笑)ではお友達申請を受けて下されば後の2品送らせて貰いますね 
アバター
2012/03/13 11:47
申し訳ないですorz

Pコチャージしておきましたので成立できると思いますorz
アバター
2012/03/12 13:06
遅くなりましたが11点応募致しました*

応募したものに間違いがないか確認お願いします.
アバター
2012/03/11 14:24
お返事遅れてしまい申し訳ないです;;

本日23時過ぎに解禁すると思いますので解禁しましたらまた伺いますね*
アバター
2012/02/28 16:02
前もって交渉は可能でしょうか?

此方の希望は3000pなんですがどうですか?
アバター
2012/02/28 15:44
こんばんわ

月うさぎのカチューシャ 白 黒
プチ天使の羽

代理でだせますでしょうか?
アバター
2012/02/15 22:00

検討感謝です^^*
アバター
2012/02/14 02:06
厳しいです…ハートローズ黒は交換用に求めてるので;;

チョコと1:1無理ですか??お願いします
アバター
2012/02/14 01:57
http://m.nicotto.jp/blog/detail? user_id=970243&aid=37127496

に書いてるアイテム出せます。本当に必要でして;;
貴方の求め品が難しかったら貴方に追加お願いします(-_-;)
アバター
2012/02/14 01:29
おお!かかかかかかかか神様((ty

ピンクと変更出来ませんか??1:1が無理なら、
なゅがバンソウコウを追加した2:1も可能です(*^^*)

お願いしますm(__)m
アバター
2012/02/12 20:58
ありがとうございます、コメントを投稿次第成立させてきます.

では購入したものが解禁しましたらまた伝えに参りますね*
アバター
2012/02/11 22:29
遅くなりました、
不用品出品しましたのでシルキー桃の応募お願いします,

出品アイテム 福豆袋(C持ち物)
出品日時02/11 22:25
検索キーワード 203451
アバター
2012/02/11 21:14
違反申告のところ・・・・
右下かぁ
わかったよん
やってみるね
アバター
2012/02/11 15:09
わざわざお返事、書きに来てくださってありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
アバター
2012/02/11 15:05
すいません INされてますか?

アバター
2012/02/11 12:47
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした

はい まだ代理はだせますよ
アバター
2012/02/11 03:10
↓↓ 書き終わったら〆切だった・・・orz

またの機会に誘っていただけると嬉しいです。
アバター
2012/02/11 03:08
こんばんわ!初めまして★

刹那と申します。

早速ですが、

パーラーメイドミルリトン 黒  4000P

月うさぎのカチューシャ 黒 3500p (白なら4000P)

ふさふさイヌガミさま 3000P

で、どうでしょうか?

交換品即購入可能です。

価値音痴なので、無謀な提示だったらスイマセン。

多少ならUP(500~1000P程度)も可能ですので、
ある程度可能性のあるものは金額提示して頂けるとありがたいです。

因みに上から求め順です。
1点でも構いませんので、ご検討頂けると幸いです。

よろしくお願いたしたします┌|-.-|┐
アバター
2012/02/11 00:12

こんばんわ

鈴付き 月ウサギ 求めております

代理もとめてませんか?
アバター
2012/02/10 23:48
非公開にさせていただきますね,

はい、明日17時頃伝えに来ます.

交渉成立感謝です^^
アバター
2012/02/10 23:44
分かりました。
では、一ヵ月後お願いします^^
アバター
2012/02/10 23:22
落ちです
明日コメント返すのでお願い致します
おやすみ
アバター
2012/02/10 23:14
キッチンメイド他の色出せないかな?
何度もごめんね
アバター
2012/02/10 23:11
12/02/10 23:08 ご購入 -250 炎ゆらゆら スカルキャンドル 【White】購入
12/02/10 23:08 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Gray】購入
12/02/10 23:08 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Black】購入
12/02/10 23:08 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Black】購入
12/02/10 23:08 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Pink】購入
12/02/10 23:08 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Pink】購入
12/02/10 23:07 ご購入 -130 ゴシックチェーン付 メガネ 【Black】購入
12/02/10 23:07 ご購入 -150 眼帯 (シンドローム) 【White】購入
12/02/10 23:07 ご購入 -250 ルインズゴシック (クイーン) 【Black】購入
12/02/10 23:06 ご購入 -150 ベスト付 オーバーブラウス 【Crimson】購入
12/02/10 23:06 ご購入 -150 ティアード ロングスカート 【Black】購入
12/02/10 23:05 ご購入 -160 スイートマドンナ 【Brown】購入
12/02/10 23:05 ご購入 -250 ルインズゴシック (クイーン) 【White】購入
12/02/10 23:04 ご購入 -160 ゴシックコサージュ (ローズマスク) 【Black】購入
12/02/10 23:04 ご購入 -200 せなかのイバラ 【Black】購入
12/02/10 23:04 ご購入 -180 ハイソールゴシック ブーツ(ladies) 【Black】購入
12/02/10 23:04 ご購入 -160 くわえる ハートチョコ 【Pink】購入
12/02/10 23:03 ご購入 -200 背中のしめ縄 【White】購入

購入しました。

はい、こちら本アバです^^
先渡しは、可能でしたらお願いできますか?
詐欺などは絶対にしません。
アバター
2012/02/10 23:09
ううん
あ、じゃあパーラーは出せないかな?
アバター
2012/02/10 23:06
パーラーは厳しいかな?
キッチンメイドは白しか・・・
アバター
2012/02/10 23:05
書き忘れていました、今すぐ購入可能です.
アバター
2012/02/10 23:03
3800で検討お願いできるかな?お願い致します
アバター
2012/02/10 22:59
はい、こちらからもシルキー桃を2000Pで成立お願いします*
アバター
2012/02/10 22:53
了解しました。

貴重な御時間有難う御座いました^^*
アバター
2012/02/10 22:53
はい。
今すぐにでも可能ですよ^^
アバター
2012/02/10 22:49
キッチンメイド 赤を3640Pでは、どうでしょうか?
アバター
2012/02/10 22:49
御返事有難う御座います*

鈴付き首輪…2500p
月うさぎのカチューシャ 黒…3000p
旧うさぎのぬいぐるみ 黒…2000p

上記の金額で如何でしょうか?
価値に疎いので失礼な提示をしていたら申し訳御座いません。
コアラのマーチさんのご意見も御聞かせ頂ければと思っております。

因みに、上から順に求めています。
アバター
2012/02/10 22:47
了解いたしました<m(__)m>

ご無理をいいましてすみません><

また機会がございましたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/10 22:44
こんばんは*

鈴付き首輪
月うさぎのカチューシャ 黒
プチ天使の羽
旧うさぎのぬいぐるみ 黒

求めています。
代理のみでの交換が可能なものはありますか?
また、御希望金額も御教え頂けると助かります。
+αとしてアイテムも御出しできますので合わせて御検討お願いします^^*
アバター
2012/02/10 22:43
そうですか-;;;

コアラのマーチ様はどれくらいでお考えでしょうか/?
アバター
2012/02/10 22:42
大体~5000p位かな、とは思っているのですが..

厳しいでしょうか;
アバター
2012/02/10 22:39
わかりました、
お返事がくるまで待ってますね*
アバター
2012/02/10 22:38
いえいえ、此方こそすみません><

りんご飴激求めなんですよ-;;

お値段が相場より↑でも構いませんのでご検討願えないでしょうか;><

すみません;
アバター
2012/02/10 22:34
すみません><見落としていました。

パーラーメイドミルリトン 黒  3700P
アトラス 灰 3000P
SGリボン 赤  1500P
キッチンメイド 赤 3300P
ふさふさイヌガミさま 2500P

ぐらいでしょうか?
検討お願いします^^
アバター
2012/02/10 22:33
えーと

3500でどうかな?
アバター
2012/02/10 22:33

では
2000p+クロウ.蓮の花(白)
で検討お願いします.
アバター
2012/02/10 22:31
こんばんは^^

月うさぎのカチューシャ 白 黒 桃 水 
天使の羽
屋台のりんご飴
フラワーバスケット(藤) 桃
ハッピーピジョンバルーン桃

上記求めております*

代理可能なものございますか?
アバター
2012/02/10 22:31
おちるんで明日、コメしますb
アバター
2012/02/10 22:30
ではシルキー桃だけで2000Pでどうでしょう?

検討お願いします.
アバター
2012/02/10 22:30
\(^▽^)/!
パーラーメイドミルリトン 黒
求めています
交渉中の人が諦めたので・・・
希望額あるかな?
此方希望提示ってなってるけど価値音痴だから無謀言っちゃうと困るかなとおもい・・・・
此方から提示可能です
アバター
2012/02/10 22:30

ありがとうございます*

メイドの希望額提示お願いします(´・◡・`)
アバター
2012/02/10 22:29
こんばんわ*
パーラーメイドミルリトン 黒
アトラス 灰
SGリボン 赤
ドールガール 黒
キッチンメイド 赤
ふさふさイヌガミさま  求めています^^

P代理の希望額はありますか?
アバター
2012/02/10 22:28
天使の羽スワン
何p求めてますか?
アバター
2012/02/10 22:27
広場より失礼します.

シルキー桃・紫で2500Pではどうでしょうか?

検討お願いします.
アバター
2012/02/10 22:27

こんばんは*

代理+アイテムは可能でしょうか?*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.