Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レアチョコ/伝言板

画像

ビターチョコ 56個を植えて
 ホワイトチョコ 4個
 ストロベリーチョコ 3個
 (12.5%)

意外と順調ですが、
レア種不作のお庭なので、
この調子で拾えるとは思えません・・・
(。´・`。)ゞ


本葉のチョコが美味しそう~❤




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/12 23:23
期間限定でも、無料アイテムでお花が増えるのは嬉しいです^^
次は何のお花かと期待しちゃいます。
アバター
2012/02/12 23:21
チョコのお花植えるとチョコの香りがするのは何故でしょぉ・・・
これって香り付き?
アバター
2012/02/12 23:18
レア種は思うように増えませんよねぇ・・・
タネいっぱい仕入れなきゃ!
スロット回してコイン貯めなきゃ!!
アバター
2012/02/12 22:05
こんばんは!せっかくの休み?だったので、遊んでばかりいました(^^;)

なかなかレア種でません。
早くでてほしいです。
アバター
2012/02/12 20:45
こんばんは^^食べ過ぎておなかが痛いです^
アバター
2012/02/12 20:30
こんばんは。
最近またテレビですが、映
画が観たくなっています。
ホットなものが好きです。
お休みなさい。
アバター
2012/02/12 19:41
こんばんわ☆もう少しでやっとチョコ乗せれそうです^∀^
アバター
2012/02/12 19:29
♪チョコの花♡ (*^▽^*)/ 限界まで購入してみましたw
アバター
2012/02/12 12:40
こんにちわ♪ 日曜日、のんびりまったり過ごしてます。
アバター
2012/02/12 02:32
こんばんわ^^
レアチョコげとおめでと〜〜〜!
私のとこはそんなに出ないですw
アバター
2012/02/12 00:33
ホワイトチョコのお花のってますねーーーっ!!
じゅじゅもお花のせれるようにがんばりまぁす☆
アバター
2012/02/11 23:58
新・初期服でクッキー2本目(*^0^*)
アバター
2012/02/11 23:48
こんばんは。
今日はメール整理・
ブログ開設・ブログ
移転・ニコブログ整
理と忙しかったです。
お休みなさい。
lemonさん、レア種
コンプ出来るといい
ですネ。
lapoはピンクがあと
1つ足りないので、
植えるの待ってい
ます。
アバター
2012/02/11 23:28
こんばんは!寝てしまわないうちに訪問です。しかし眠い(-_-)zzz

レアなかなかでてくれません。
まだ時間はあるので、地道に頑張るしかないんでしょうけど。
アバター
2012/02/11 20:22
こんばんはー。
チョコの花、摘み取って食べたいですね(笑
アバター
2012/02/11 18:20
こんばんわ~舅と夫と3人でしゃぶしゃぶ行ってきました~♪|||-_|||フフフ

いらんて言うても、貞子は毎日やって来るのですww
貞子はしゃぶしゃぶの肉でお腹いっぱ~い♪
アバター
2012/02/11 14:12
こんにちは^^ ストロベリーチョコ、あと1つで頭のせにできますね^^
アバター
2012/02/11 13:17
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/10 22:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/10 22:38
はじめまして(*^-^*)ブログ広場より・・・。

私は68個収穫してピンクが2個、ホワイトが3個です・・・(-。-;)

全然レア種が拾えませんよね・・・(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.