Nicotto Town



今年のバレンタインデー


毎年同じく、夫と甥っ子にチョコをあげます~♪

仕事関係の人にも義理チョコをあげます~^^

前に宅急便のお兄さんにあげたら照れていたけど喜んでくれましたぁ

そして自分用に美味しいチョコ^^

普段変えないちょっと高級チョコを買いますww

チョコレート大好き~♪

アバター
2012/02/12 19:18
紅~えっ貰えるの~?それもいいかも~ww

あっもう貰えたんだね、食べたかな?美味しかったかなぁ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/12 15:04
今年もあげるひといないなぁ
今年ももらえるかなぁw

車のディラーいったら もらえたぁ(えw
アバター
2012/02/10 23:23
デヴォたん~あっ忘れてた~デヴォたんの分も買うと...ψ(。。)メモメモ...ww
アバター
2012/02/10 23:09
あたすの分は??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.