Nicotto Town



チョコ^^


今日は、お世話してるおばあちゃんの家に行ってきました。

医者に連れて行く約束だったので、母親と一緒に頼まれていたチョコを持って^^

父親が今日だけ遅番ということで、家でご飯食べていったら?と言われお寿司を御馳走になってきました^^

体調のことも心配してくれて、「面倒見てもらってすごく助かってるし、居ないと困る人だから身体ちゃんと治して元気になって」とお見舞いをくれて…。

そんな風に思ってもらえてホントに嬉しかったですぉ><

そんなつもりで面倒見てるわけではなぃのに><

精密検査に引っかかってからずっと心配して電話くれたりしてたので。

励ましてもらってちょっと元気がでました^^

アバター
2012/02/11 00:09
そかそか^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.