Nicotto Town



さーむーい~~><



寒いです。
もう外は見たくないので雪は降っているのかどうかわかりません^^;

今日はバイトだったのですが、
帰ってきてから寒気を感じています。
リアルで寒いからなのか、はたまた熱があるのか……。
わからないところです。
早めに寝ようかとも思うのですが、
旦那が仕事でまだ帰ってきていません。
夕方に携帯に電話があったようで、留守録に伝言が残ってました。
なのでバイト帰りにたこ焼きとたい焼きで晩餐したわけです。
食欲がまだあるので大丈夫かな~、とは思いますが、
熱が出るとこわいので、もう少し様子を見たら寝てしまおうかな。


アバター
2012/02/11 23:57
夕貴さん>
ありがとうございます^^
薬は飲んでないのですが、安静にはします。
今週はシフトが立て込んでたことも関係あるかしら(←弱すぎ^^;)
私も通常は常に安静にしてるのですが~^^;

ビタミンCは大事ですもんね^^
アバター
2012/02/11 23:19
あら?悪寒ですか?
風邪は早めに治して下さいね。
私も先日悪寒がありました。
すぐさま風邪薬を飲んで安静にして(いつも安静ですがw)いたらすぐに治りました^^

大好きなみかんをたんまりたべて、栄養をたくさんつけてひどくならないうちに良くなってくださいね♪
アバター
2012/02/11 21:45
マコトさん>
そうですね!
おいしいものを食べないと(`・ω・´)
アバター
2012/02/11 21:45
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^
とりあえず寒気はなくなりました。
アバター
2012/02/11 21:43
無理せず、暖かくして、しっかり休んでくださいね~
あとは、美味しいものを食べないとですね(*ノノ)
アバター
2012/02/11 21:39
寒気ですか!
暖かくして、ゆっくり休んで下さいよ~
アバター
2012/02/11 14:48
achurinさん>
インフルエンザ、猛威を放ってるみたいですね~><
暖かくして大人しくしてます^^
アバター
2012/02/11 14:48
なこさん>
よくなって何よりです^^;
アバター
2012/02/11 14:21
こちらも毎日{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ブルブル

インフルエンザも流行中。。。(;一_一)

温かくしてお休みくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2012/02/11 11:42
感染症が流行っていますし、
軽視して私のようにならないよう~何卒ご自愛くださいませ。(つω;`)
アバター
2012/02/11 11:01
ひーたまさん>
ありがとうございます
ブログを書いた後旦那から帰るコールがあって、結局待ってました^^;

一応熱は出ていないので、
あったかくして今日は早く寝たいと思います^^
アバター
2012/02/10 23:57
早めに、休んだ方が、いいですね
無理して、熱でたりしちゃうと、大変ですし

インフルエンザなど、流行してるんで、気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.