Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマでげとー!


ノーブルマダムブラウスが青ガチャ品3点で落札できたので嬉しいです
有料品出すPがもったいなかったんだよねー(*´ω`*)

あと使わなくなったP通常の白いブーツを出したら今つけてる青のぱっつん髪になりました
この髪あんまり好きじゃなかったんだけどつけてみたら予想以上に今の顔と似合って…!
なにこれかわいい愛用しそう
ロリ系服とか似合いそうだわー(*´ω`*)

ってなわけで今日はフリマで手に入れたアイテム2つを使って学生風コーデにしています
なんか美術部員っぽくなったけど前に買ったお弁当持たせた方がよかったかな…

アバター
2012/02/12 17:13
すてぷとお水です^^
アバター
2012/02/12 16:58
10分にあたしの部屋来てくださると幸いです^^
アバター
2012/02/12 14:55
名前変えました!!!
RIANからポップシュガーになりました(●^o^●)
アバター
2012/02/11 16:25
ネーム変更のお知らせー

元、隣のちきんくn。だすb

よろすくー^p^
アバター
2012/02/11 09:48
おめでとうッdヾ(♥・ω・♥)ノ
素敵凸ぽちん✻
アバター
2012/02/11 09:11
>みーさん
この色がAquaですよー
結構青っぽいですけどね;

ブラウスはちょっと気になってたものだからゲットできて嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2012/02/11 09:05
おお~♪ゲットおめでとうございます♪
私もその髪型興味なかったんですが、かわいいですね!!
Aquaがあればすぐにでも購入したいですが・・・あるのかな?

紺色ソックスをローファー風のお靴が学生っぽいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.