Nicotto Town



ビーチで沖まで出ました

画像

何かわからぬまま
ボールをクリックしていたら
沖まで出ちゃいました

もうこれ以上出られませんでした

スキー靴でボールけるのって
蹴鞠の木履みたいで
けりやすかった^^

さてどんな遊びがあるかな?
とても楽しみ!(^^)!

アバター
2012/02/12 09:48
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ビーチ で 楽しそうだ

(=‘x‘=)にゃ



アバター
2012/02/12 01:37
冬の寒い海に入ってるんですねw
ビーチボールを使って、バスが通る場所に行ってる方を見かけましたよ?^^
アバター
2012/02/11 23:00
ビーチボール 面白いですよね。
私が行くと なぜか無いことが多いんですよ。

 このボール追いかけていると スキーのジャンプの様に
画面からはみ出すことも出来るようなので 良かったら教えてね^^

 ボール蹴り めちゃくちゃ下手なんです^^;
アバター
2012/02/11 15:12
楽しみんダみたいだねー❤!
アバター
2012/02/11 14:53
ビーチボウルを蹴ってると必死になって周り見えなくなるよね^^;

リアルに蹴ってしまいそうになる(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/11 11:33
スキー靴 ^-^ レクザムっていう 会社 は香川県だね   それに スキー靴だから あたたかいし  でもね 沖に いけるは  裏技ですよ  やるね~^^
アバター
2012/02/11 11:08
楽しんでますね~~

今度 私も 気合いのある恰好で 参加します~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.