Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アリスチョコで とりあえずはセンターラグくらいは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.63cm
ワカサギ
1
9.16cm
オイカワ
1
13.30cm
ウグイ
1
21.81cm
キンギョ(赤)
1
28.58cm
ナマズ
2
62.40cm
コイ
1
64.14cm
ブラックバス
1
36.81cm
ブラウントラウト
2
41.58cm
グッピー
1
3.76cm
ヤマメ
1
28.22cm
イワナ
1
39.64cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
アユ
1
20.54cm
ドジョウ
1
7.48cm
シャチホコ
1
40.30cm
ハクレン
1
76.52cm
パパオニのストラップ
1
4.40cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
27.27cm
2012/02/11 12:22

新レアのリリース当初は
『アリスが落としたチョコクリームをケーキにして
 お部屋一面に敷き詰めちゃおう♪ 』
って、考えていたのですが・・・

これがなかなか思うように釣れなくて、苦戦の日々(o´_`o)ハァ・・・

週末3倍イベントの助けを借りて、
ようやくアリスが落としたチョコクリーム、5匹目。
+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*


うち4つは、「アリスのチョコケーキ」にして持ち帰り
1つはそのまま水槽に入れて、チョコ絞りのままで飾ってみました。

今、まだお部屋が狭くてチョコケーキを並べて飾れていないのですが
何とか、センターラグくらいにはなったかしら。

鬼さんたちにはいずれ退いていただいて
チョコレートケーキの床にできたらなぁ~♪って、思っています。

でも・・・もしもそんなに釣れなかったとしたら
チョコケーキのベッドか、玄関マット、あたりで
終わってしまうかも~~(=^‥^A アセアセ・・・



お庭も、あと1つで頭のせチョコ花が3種類完成しますので
チョコの花【イチゴ】が出来次第、また薔薇を植えて
お城の外観を完成させたいと思います。



アバター
2012/02/12 12:37
おぉ!

出来たら雅が全部食い尽くしますね(`・ω・b ←


雅は1匹もつれてません。ってなわけで釣堀にいってきま~す!
アバター
2012/02/12 07:34
チョコケーキをお部屋一面に敷き詰める発想!
凄いですね。頑張って下さい(。・_・。)
プレ企画も参加出来なかった俺…
まぁ、マイペースでひっそり生きてますので(^_^;)
アバター
2012/02/12 01:30
ケーキで床を敷き詰めようって人は多そうですね^^
自分も、その一人だったりしますw
なかなか大変でしょうけど、頑張りましょうね♪
アバター
2012/02/11 18:52
こんばんは。
チョコクリームすでに5つですか!さすがです~
うちはまだ1匹も釣ってないので
現在進行中で釣りしてますw
アバター
2012/02/11 16:10
あの形は床に敷きつめたくなりますよね^p^
私も試みようと思いましたが釣れない釣れない(´・ω・`)
昨日、今日でやっと2匹....先が長そうなので
諦めました^p^;ty

チョコケーキのベッドって実際にあったら
せっかくお風呂に入って寝ようと思ったのに
登った瞬間ベッタベタになる魔のベッドですn(´・ω・`)ヤメロ

ビターチョコ花は合成出来たのですが...
ホワイトとイチゴの合成って無く無いですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.