Nicotto Town


つぶやき放題


今年のバレンタイン


うん、久しぶりに会社で義理チョコ配りますよ-!

会社自体は新しいくせに、そういうところは旧泰然としているらしい^^;

旦那には・・・うーん、まだ考えていない。

この間傘を買ってあげたから、それがプレゼントじゃ・・・だめだよね、やっぱり。

当日は、自分も食べたい美味しそうなチョコを買って帰ります♪

アバター
2012/02/12 16:33
ソゴリヌさん>
作るんですね。偉いわ~!
私は「売っているものをそのまま食べた方が絶対美味しいに決まってる!」って
思っているので、手作りってやったことありません^^;
単なる面倒くさがり屋とも言いますね・・・^^;
アバター
2012/02/12 16:32
メイさん>
ゴディバ、いいですね~♪
私は明治の普通の板チョコが一番好きかも。
アバター
2012/02/12 16:32
まほさん>
うちの方は、あんまり混雑していないですねぇ。
今日あたりは、混んでいるのかな?
アバター
2012/02/12 16:31
ブルーバードさん>
いえいえ、一応、買おうかな~なんて^^;
アバター
2012/02/12 16:31
風民さん>
もちろん、旦那様にも買ってあげますよ^^
でも自分も食べることを想定して、自分が食べたいのを・・・w
アバター
2012/02/12 16:30
メロンちん>
沢山売っているのを見ると、やっぱり自分が食べたくなります^^;
でも妙にお値段が上がるのは辛いですね^^;
アバター
2012/02/11 22:02
チョコいざ作るとなったら製菓材料の高さに買った方が安いなあってなります(笑)
アバター
2012/02/11 21:40
先日のお食事会で... 一足早くGODIVAのチョコをいただきました。
でも、私には 178円のロッテのラミーチョコが一番!
アバター
2012/02/11 19:53
チョコレート売り場、混雑始まっていました。
アバター
2012/02/11 18:25
旦那さんの・・・(〃'▽'〃)
この前の傘ですかwww
アバター
2012/02/11 17:35
ダンナにも、買ってあげてください^^
アバター
2012/02/11 14:05
この時期のチョコって美味しいけれどお値段もねー・・・・・^^
自分用、やっぱ買っちゃうね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.