Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


貧血でした

疲れて、気づいたら眠っていたり。
持病があって、通院しているので、血液検査したら。
持病の悪化ではなく、貧血が発覚しちゃいました。
とりあえず、理由なく疲れていたよりは、対処できるので
わかってよかったです。
今日は鉄分の注射してきました。
まさか自分が貧血になると思わなかったなぁ。
予想外でした。

アバター
2009/06/05 23:30
貧血って倒れるイメージあるけど、疲れやすいとかのほうが多いから気がつきにくいですよねー。
でも理由が分かってなによりです。しばらく無理せずゆっくりされてください♪
アバター
2009/06/05 22:26
>イズミさん
最近、やたら、眠くて疲れやすくて、どうしてこんなに疲れやすいんだろう?って
思っていました。
ご心配くださって、ありがとうです。
貧血は気づかないうちに、なっちゃってるそうです。確かに自覚なかったです。
イズミさんも、気を付けてくださいませね。女性の1割は貧血ぎみになるそうなので(とネット
に書いてあった^^;)
アバター
2009/06/05 21:52
吐いちゃうんだぁ。そっかぁ、どの薬も相性ってあるんだね。
やっぱり勉強になりました。
それにしてもみぃちゃんと同じ貧血仲間として、よろしくです・・・
アバター
2009/06/05 21:44
貧血ですか! どうぞ、お大事になさってくださいね。
私はせいぜい立ちくらみ程度ですので、
その大変さなんかはなかなか推し量れなかったりするのですが……。
ご自愛ください。
アバター
2009/06/05 21:36
そっかー、私は飲み薬あわなくて、吐いちゃうから。。。

点滴か注射だったよ、最近はしてないけど~w 

レバー食べなきゃw
アバター
2009/06/05 21:22
いや、定期的に通院してるので、これからしばらく通院時注射するって。
あと、飲み薬は、先生が処方しわすてたのか、明日連絡くるんだって。
自分じゃ、鉄くさいかよーわからんです(--;
アバター
2009/06/05 21:13
いやw しかし、注射がおわってから、何もしてないから。。。。

また、やばいかもぉ~~ (●ゝ艸・)フ゜ッ  鉄くさくない?
アバター
2009/06/05 21:01
工エエェェェΣ【´Д`●】←まねっこ
みぃちゃんんも?
いろいろ教えてくださいね。貧血に関してはまったくのど素人状態なので
アバター
2009/06/05 20:48
工エエェェェΣ【´Д`●】

大丈夫? って 私も貧血だけどw

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.