Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


やっと休日、塾休み~☆



Mステみながらパソコンやってる沙和です✿+゜

JUJU…よすぎ(>_<)泣ける泣ける☂

てか、今日でやっと一週間が終わりましたネ。(学校だと…)

あー、疲れた。でも、今日塾休みだからまだましだけどッ、

だって普通は今塾行ってるもん(∀)あは

そういえばPコイン買うかもです←

クマちゃんを…❤

アバター
2009/06/05 20:54

嵐 サマ ☆ 
あの、青い服着てた仔、かわいいと思うッ!❤
でも…あの緑の服着てた魚クン何ww(∀)ぅは
ちょっと…ねぇ?ww(ごめんなさい! ←マネッコ★
アバター
2009/06/05 20:51
うちも、さっきMステみて、

Mステで、ジャニーズの優馬なんちゃらかんちゃらっての、やってたけど

そんな、よくなかった。

売れないと思うwww(ごめんなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.