Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


激求)キャンドルサービス・ウェディングベル

求)キャンドルサービス(青・ピンク・白)←のいるさんがプレゼントしてくれました!
  ウェディングベル←きょっちぃちゃんがプレゼントしてくれました♪

出)チロルラインカーデ
  ハートグラス
  うずまきほっぺ
  枝豆
  蝶々ピアス
  オーバルグラス
  どっと柄スリッパ←サブからです
  パフスリーブスモックチュニック
  毛糸手袋


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))❀

天使を買って金欠なんです。

よろしくお願いします><



アバター
2009/06/05 21:13
ちゃうわあああああ!!
どうみても女!
男なわけない(`・ω・´)ゞ!
男やったら俺・・とヵ使うww
アバター
2009/06/05 21:11
中身ゎ男!!
外見ゎ女!!
って可能性も…!?
アバター
2009/06/05 21:09
きょっちぃちゃん>へっ・・変人さっ///
           でも、女の子だよww
アバター
2009/06/05 21:07
こんな変人って…
自分で言っちゃったょこの仔...
アバター
2009/06/05 21:07
ちゅちゅ>WWWW
      大好きだよぉーーーー!
      え?こんな幼稚園児でもwwwwwww?
アバター
2009/06/05 21:06
そぉだね❤

あおたんには色々なめんでそれが一番最適かも☆★

ちゅちゅそういう幼稚園児好きだナァ~(●^o^●)
アバター
2009/06/05 21:05
きょっちぃちゃん>いや!きょっちぃチャンもすごいよ!!
           こんな変人にこんなステキなプレゼントをしてくれて.+:。(pωq)゚.+:。
           大好きだああああーーー!
アバター
2009/06/05 21:04
ちゅちゅ>(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
      いや、今はこれが一番葵には最適かと・・!
      変なの大好きだから(●´ω`●)b
アバター
2009/06/05 21:03
のいるさん太っ腹ぁww!!((どぉせ私ゎケチですよ…
アバター
2009/06/05 21:03
のいるさん>うぉぉぉおおおお!
        ありがとうございます<(_ _*)> !
        はい^^これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
        あ、タメで大丈夫ですよ~♪←敬語が苦手な人w
アバター
2009/06/05 21:03
んーwwwwwwwwwwぢゃぁ

変。
























ッ(^_-)-☆
アバター
2009/06/05 21:01
ちゅちゅ>はっきり、変だといっていいんだよ(*ノ∀`*)
      無理しなくていいよ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
アバター
2009/06/05 21:00
送りましたよぉ~!
全色OKですぉっぉぉぉぉぉおぉxwww
これから、よろしくお願いします!
アバター
2009/06/05 20:59
あ・・・あおたん・・・・(汗;)

と・・・・・とって・・・・とって・も・・・も似会ってるんぢゃ・・・・・ない・・・か・・・・・な???

さ・・・・・・・・・・・いこ・・・うだと思ったりす・・・・る時もあるかも・・・(はっきりしろ~~)
アバター
2009/06/05 20:57
のいるさん>うぉぉぉおお!?
        あっありがとうございます(感ノД`動)!!
       めっちゃ感謝です!
アバター
2009/06/05 20:55
あの~。。。
キャンドルサービスあげますよ♪
友甲願います~
アバター
2009/06/05 20:54
ちゅちゅ>実は・・
      美容院で思い切ってこの髪型にしてもらったのさ(●´∀⊂)
アバター
2009/06/05 20:54
あおた~ん・・・・

ちょっと関係ないんだけどさ”!!

頭どしたぁぁぁぁぁッ??!!

おうちが火事になったの??
アバター
2009/06/05 20:53
えへへ♪
アフロ園児は最高なのさ(*´ェ`*)=変人幼稚園児w
アバター
2009/06/05 20:53
おっ!つけてくれてる♪
アフロ園児って…
アバター
2009/06/05 20:51
きたぁ~★
めっちゃ大事にする~❤
ありがとうε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2009/06/05 20:51
よかった♪
アバター
2009/06/05 20:50
きょっちぃちゃん>ありがとうヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
アバター
2009/06/05 20:48
ぢゃ、ちょっと待って♪
アバター
2009/06/05 20:48
きょっちぃちゃん>うぉぉぉ!!
           ほっすぃぃぃいいい!!
          ぜひぜひもらいたいです(*´ω`*)!
          
アバター
2009/06/05 20:46
応募くるといいなぁwww!
あっ、ウェディングベルぐらいゎあげるよぉwww♪
余分に買ったけん♪いる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.