Nicotto Town



アリスのぬいぐるみがもらえるのはいつごろかな??

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

チョコレートの国のアリスのイベント

進み方が思いのほかのんびりですね。

もらったチョコのかけらをお部屋に並べてみましたが

茶色が多くて、白とストロベリーが意外と少なかったです。

次にもらえるのはピンクのにゃんこで

その次がやっとアリスですね。

アリスまで完了したら何かきせかえアイテムがもらえると

やる気が出そうだけど・・・・・

お部屋アイテムだけだとちょっと寂しいですね。

オニビンゴもコンプしてからは

ついついニコット神社に行くのを忘れそうになります。

早くコンプしたいけど、コンプしちゃうとちょっと退屈、

なかなか複雑ですよねww

アバター
2012/02/12 17:39
>ブルーバードさん
緊急追加、して欲しいですね。
ぬいぐるみはP限定で出ているから無理としても
何か手持ちアイテムがもらえるとうれしいです。
アバター
2012/02/12 17:38
>はなまめさん
確かにタウンは10時からしか開いていないので
お仕事をお持ちの方だとイベントこなすのが大変かも・・・
ゆったり参加できるイベントも必要ですね。
アバター
2012/02/12 06:25
手持ちアイテムも
何かあると
楽しいですね~(*'-'*)
前みたいに緊急追加で
出ないかな~って期待してます(*'-'*)
アバター
2012/02/11 23:43
忙しくても参加できるゆったりイベントはありがたいですが
あっさりコンプしてしまったりさっくり終わってしまえるという
一長一短ですね
私もバレンタインが始まってから
まだコンプしていないおみくじへの足が遠のいています
タウンが朝6時から開いていればいいのにと思います(・A・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.