Nicotto Town



月並みかなー

結婚するなら、空気のような人、、、、そばにいるだけで緊張が(恋愛とは言わないかなー)話していても、こんなこと話すと嫌われるかなーでは結婚は無理でしょうし、、、あまり考えすぎても、、、、、めぐり合えないだろうし、、、、
友人を見てみても、気楽に話をしている感じです、でも私の周りの人は、=類は友を呼ぶ、のか=独身者が
その代わりタバコを吸う人はいませんし、、、、、、(パートのおばさんでは一人だけいますが、、、、正直浮いています)
理想の女性は、
タバコはすわない、お酒は飲まない、気楽に話せて、容姿端麗(美人の意味ではないです、加納姉妹はご馳走様です、イメージ的には、太田裕美、イルカ、田端智子、はしのえみ、あやや、秋山奈々、森絵梨佳、)背は低く、やせていない人、、、、、、森絵梨佳さんが最高です^^

でも気の会う夫婦過ぎても、、、、、
会社に行く通勤路の途中にパーラー(パチンコ屋です)が有りますが、会社に行くわれわれの前で、開店待ちの夫婦らしき2人組みなど見ると、あまりにも趣味が一緒でもと考えさせられます、定職が無いのかパチプロか、、、
何人も並んで世間話、、、、会社に行くわれわれが馬鹿みたいに思えます、、、

アバター
2009/06/06 18:29
容姿端麗には大賛成です!

だってスキでもないタイプとは・・・・

( ちなみに私は相方のタイプじゃなかったらしい )

スレンダー系がすきだった私は夢かなったケド

いまじゃーオバサンです

なにが言いたいのか解らなくなりました! じゃっ!
アバター
2009/06/05 22:35
私も5年の付き合いのカレがいますが、友だちみたいな感じです^^
なんでもはなせる親友のような存在かな。
結婚してもそれはかわらないと思います。ただたばこだけはやめてもらいたい・・・^^;
アバター
2009/06/05 21:43
森 絵梨佳さん、ごめんなさい。知りませんでしたが調べてみて
セクシーなお姉さんなのですね~。
パチンコは行かないのですが、夫婦でパチンコするとなんだか大変ですね(@_@;)
アバター
2009/06/05 21:32
朝から夫婦揃ってパチンコなんて仲がいいよねwwwwww
仕事が始まる時間が遅かったり、プロだったりなのかな~?
ニコタのお友達にそれに近い人がwwww
ほんと仲がいいらしいよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.