Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタがないけど日記書いてみる

ネタが全くないわけじゃないけどうまくまとまらないのですよ(-ω-;)

とりあえず今日分かったこと
「私は音楽がないと生きていけない」
歌うことでのストレス解消効果がものすごいです
上手くなくても、小声でもいいから声を出すってことがいいんでしょうか…?

音楽を聴いてそこから想像を膨らまして何かを創るのも好きです
表現をぼかしすぎて解釈を捻じ曲げすぎて何がなんだかわからなくなるときもありますけどね;
それはそれで面白かったり


そしてこれを書いてからブログイベントが更新されたことに気付くorz
まぁいいや今日はこれで投稿しちゃえ

アバター
2009/06/06 13:27
>さくらひめさん
 ついつい聴いてしまうのですよー
 音楽を再生するものがなくても頭の中で音楽流せるくらい聞いちゃってます(*´ω`*)b
 たまーに気分に合う音楽が見つからなくてモヤモヤしたりもしてます;
アバター
2009/06/06 11:13
音楽が身近にあるって素敵ですねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.