Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 超お久しぶりビヨ


これはあくまでも、おうむたんの所感です(^^;

一生懸命、猫排除活動に努めてきたビヨ。
しかし、ニコッとタウンは猫が多いビヨ。
割りと早く出来て、おうむたんが登場するより
早かったらしいので、不覚にも気づかなかったが
「学びの広場」で話しかけるとコインもらえる
のが「ネコニャン」だったことを、
つい最近まで気づかなかったビヨ。
不覚というには、あまりにもアホな己に自己嫌悪
ビヨ;;。
これも全て飼い主の不注意ですまされぬ、認識
不足ビヨ
激しく抗議するビヨ!!!

飼い主談
でも、学ぶ姿勢があるし、応援しただけで
Cコインくれるからいくら、おうむたんんが
言っても無理だから!

アバター
2012/02/12 17:03
>トシraudさん
あはは、たしかに長い詩をきかされますよね。
あれ、一応二作目だって知ってる人、少なくなって
きたかも(^^;

>スイーツマンさん
ニコッとの鳥さんは、白ガチャのおうむたんとフクロウ先生、あと
お友達紹介特典のお部屋おうむたん(←持ってないのですw)と
木彫りのブランコオウム、あと木彫りでないブランコ小鳥ちゃん
あと、最近では頭のせひよこちゃんとフレームのひよこの散歩
これぐらいでしょうか?
アバター
2012/02/12 06:23
たしかに
 鳥類が皆無
 サイズ的にダチョウでもいいとおもいますよね
 Cコインでチョコボのように乗り回せると楽しいのですが
アバター
2012/02/11 22:46
おうむたん!ともに闘うビヨ!!!悪を掃討するビヨ!!!、、、ついでに長い陳腐な詩を読むアイツも掃討するビヨーーー!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.