Nicotto Town



”アラ・フィフ男優” 三傑?

『お目当ては役所広司か?それとも小栗旬か?』

今日観た映画「キツツキと雨」はなかなかの盛況でございました☆


『私は中井貴一がけっこう好きかな~?新潟県民としては渡辺謙も捨

て難いけどね~ww』 ちょっと前のことになりますが 事務員Sさんの

ある日のお昼休み中の発言でございます☆

『アラ・フィフって年齢だと役所広司が一番かな?私は^^』とはMさん

『ジオさんは最近映画よく観てるから三人とも主演映画観てるでしょ?

どんな評価ですか?^^』とSさん

『中井貴一の最新作は東野圭吾のやつだね これはまだだけど 一番

最近は”プリンセス・トヨトミ”かな?でもあれは堤真一の方が目立って

たなぁw 渡辺謙は”明日の記憶”か?演技が暗過ぎだったかもねw』

『”はやぶさ”は?』

『あ~”ほんとはできるんでしょ?^^”ってやつね~w どうだろ?観な

いかも?』

『あまり評価してない口ぶりね~ww じゃあ役所広司は?』とMさん

『ついこの間 ”山本五十六”観たけど・・・ノーコメント かな?^^』

『あららw ちょっとそれ ズルくない?ww』

『え~っ!? だって~郷土の【偉人】だぜぇ?悪くは言えないよ~w』

『言ってる言ってるww』



はっきり言って今回の【きこり】の役は良かったです♪

映画の前半で小栗旬を

『お前 ちゃんと動けよ!』

とか叱咤する辺りとか 最初は嫌々だった映画撮影の裏方を生き生き

と務める辺りとか これまでに無い感じの演技で笑えましたww


滅多にこの場で人に映画を奨めない人のつもりですが お近くで上映

されている方はご覧になると宜しいかと♪(シネコンが四館ある新潟市

で単館上映ですからちょっとレアかも知れませんが) 

共演者もあの怪優「嶋田久作」がカメラマンで出演していたりしており

まして なかなか凝った配役でその辺も楽しかったです☆




ちなみに小栗旬くん 初めて顔と名前が一致しました~ww





アバター
2012/02/12 14:04
オグリンは荒川アンダーブリッジのカッパの村長
http://www.youtube.com/watch?v=Eh4uLasfd8g

役所広司はダイワハウスのCM
http://www.youtube.com/watch?v=neVsXsCC-wM&feature=related

が好きです。 渡辺謙は、なんか、凄すぎてなんともです。
嶋田久作は、何のかんので、凄く沢山の映画に出てますよねぇ
南極調理人にもでてましたしね。 やはり、でも原点で帝都物語
での、加藤役が思い出に残ってます。
アバター
2012/02/12 06:35
『キツツキと雨』 面白そうですね。
オッサン大好きな私はこの男優人みんな好きで甲乙つけがたいです^^
小栗旬くん・・・顔が全く思いうかびません。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.