Nicotto Town



ランチはお早めに



今日は久々に回転ずしにランチに行こう、となりまして。
最初は11時半くらいに行こう、と言っていたのに
結局ずるずると遅くなり、家を出たのが12時。
で、お店に着いてみたら55分待ち。

それはちょっとね~~。
と思い、ランチの後で行く予定だった買い物に先に行くことに。
買い物先でちょっとゆっくりしてしまって^^;
いつもあまり行かない大型店舗だったものでつい。
1時間半くらい経っていたでしょうか。
それなら少しは空いているだろうと思っていたのですが、
待ち時間は更に増えて77分待ち。

こりゃもうだめだ~~
ということで、予定を変更してラーメン屋さんに行ってきました^^;
2時近くだったから空いてると思ったのですが~。
金沢の人はのんびりなのかな~。

というわけで、ランチは早めに行った方がよさそうです^^;
人気のお店は早くてもだめかな~ orz

アバター
2012/02/13 00:35
えみいさん>
ですよね^^
いろんな寿司ネタもいいですけど、
好きなものいっぱい食べたいですよね~^^
アバター
2012/02/12 21:47
マコトさん>
やっぱり早めに行かないとだめですね~^^;
次はお店の開く時間に行きます^^
アバター
2012/02/12 21:46
重爆撃機さん>
ほんとですね~^^;
甘かったかも><
アバター
2012/02/12 21:35
うんうん、人気のお店はこんでますからねぇ・・・
わたしもそういうときは、回転直後の時間を狙ってます。
次こそ美味しいおすしが食べられるといいですね!
アバター
2012/02/12 21:31
日曜のお昼は要注意ですゾ
アバター
2012/02/12 19:10
連休は、どこも一杯だもんね(>_<)
うんうん、早目に行った方がいいかもね♫
回転ずし、好きなものだけ食べれるから だ~い好き♫
アバター
2012/02/12 11:43
なこさん>
何故にカレー屋さん?

どちらにしろやっぱり人気のお店かどうかかもしれません^^;
土曜日にもランチしているお店は限られちゃってるので。
次は早めに行きます~^^;
アバター
2012/02/12 11:27
そちらはカレーやさんが人気かと思っておりましたけれど、
やはりお昼時ですとどちらも混んでいるのですね。
次は回転寿司を召し上がれますように~。
アバター
2012/02/12 10:45
夕貴さん>
夕貴さんはお寿司食べられたのですね^^
人気のある、ランチの安いお店だったので。
さすがに1時間近くはね~、と出ちゃいました^^;

そんな回転寿司屋さんがあるんですね~。
うちからはちょっと遠いのですが(うちは金沢西)行ってみたいかも^^
アバター
2012/02/12 00:40
あら、私も昨日回転寿司へ行ってきました^^
用事があって遅くなってしまったのでw

ランチなのに55分待ちって^^;

そういえば以前金沢東イオンの近くにある回転寿司屋さん(2段仕立ての回転寿司でした)へ行った事があります。
名前は忘れちゃったけど、生け簀でお値段もそこそこでしたがめちゃめちゃ美味しかったです~♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.