Nicotto Town



とりま


toすげえ←


が今日の感想でs(ry


英語やったんだけどねー1時間半くらい



まあ凄かった

先生わかりやすい


さすがだなあ






明日は塾です


でもやっぱあそこいくとピアノひきたくなるんだお


(※ピアノの先生=ECCの先生だから英語も時々教わるのね)




なんか曲ないですかいい曲

アバター
2009/06/06 00:29
いーすぃーすぃー・・・
アバター
2009/06/05 23:14
ショパン好きだなぁ…
アバター
2009/06/05 22:54
マリオの耳コピでwww
アバター
2009/06/05 22:04
あーえっと あれですよね ひぐらしのYOUとか。。 
あとはー・・ ちょっとマイナーかな・・ 嵐の二宮和也さんのソロ曲で 虹 というピアノの弾き語りがあるんですが
凄く良い曲ですよ。 2つとも知らないかな? と思ったのでURL載せときます。

虹  http://www.youtube.com/watch?v=PcYgTmFvCZk

you  http://www.youtube.com/watch?v=HKBG9HG0Hw8

Youは頑張って弾けるようになれました! 虹は練習中です。 
アバター
2009/06/05 21:50
TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO←
アバター
2009/06/05 21:46
もこ>

え、なんで
アバター
2009/06/05 21:42
「良い曲ないですか」に反応した自分。
アバター
2009/06/05 21:36
めぐるんるー>

そんなむずかしいのできない・ω・

ひらよしたけくににはまった俺
アバター
2009/06/05 21:35
塾行ったことないwww
元から天才だもn(タヒ
でも、算数やばすwwこないだのプリントのすべて間違ってた´・ω・`wwwwww

おぴあの弾けるのすごいなあああああああああああああああ
アバター
2009/06/05 21:35
ムショウにベートーベンの月光が弾きたくなる時ある。
何インテリぶってんだろねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.