Nicotto Town



将来の夢

今日のMHKの「お母さんといっしょ」を息子たちと見てたときのことです
その中で「きめた!きめた!」というタイトルだったと思うのですが
「大きくなったら 〇ちゃんはね
 〇〇〇に    なるんだってさ ♪」
という歌詞です

ためしに長男に
「大きくなったら何になるん?」と聞いてみました
初めてする質問でどんな可愛い答えが返ってくるのかな~ってわくわく

「グリーン花!」
えええw
まあ「花」はいいんだけど色がグリーンってww

アバター
2012/02/13 01:56
■みぃさん
小さい子って発想がすごいのでよく驚かされますw
もう少し大きくなったら「グリーン花」っていってたよって教えてあげようと思います^^

■のろこさん
緑って茎や葉っぱの色じゃ~んって思ったよw
緑とピンクは英語で言うんだよね~
ばぁばがそう教えたらしいw

にゃんこな娘さん可愛いなぁ♪
アバター
2012/02/13 00:18
何故、グリーン花?(笑)
花っていうのだけでも面白いけど、色が緑でしかも英語!?ww

ちなみにうちの娘。
「ネコになる!」って言ってたよ(笑)
やっぱりおかあさんといっしょのその歌をやってた時に聞いたの^^
アバター
2012/02/12 11:44
えええっ!!!
人間でないものというとこまでならよく聞きますが、グリーンの花・・・。
なかなかないチョイスですな~。

将来が楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.