Nicotto Town


コラム好き


電車はこわい・・・・

最寄り駅から近くの駅から始発が出ます・・・

僕はいつもその駅で始発に乗り換えます・・・・

今日も始発電車を待っていると・・・・・

隣の女性が綺麗な人だと分かりました・・・・・

「ラッキー!今日はついてるぅ~♥」と心の中でにやけておりました・・・・
(表面上は一応大人ですから・・・・)

ふと見ると、隣の乗車口で並んでいる男の人がチラチラこっちを見ています・・・

「美人に釘付けになるのは、仕方ないね・・・」とそのときは思ってました・・・・

そして、始発電車がやってきて、いつものように眠りこけるのでした・・・・

不思議なもので、降りる駅の数駅前で、目が覚めるんですね・・・・

「ふぅ~~、良く寝た」と思って目を開けると・・・・・

美人さんの正面にチラチラ見てた男の人が座っていたのです・・・・

メールをみる振りしてチラチラ美人さんを見ていたのです・・・・

その美人さんは僕が降りる2駅前で、降りていきましたが・・・

視界から見えなくなるまで、目で追っていました・・・・

ぎょえ~~~

ストーカー被害に遭う人の気持ちがなんとなく分かったコロでした・・・・

【今日のアメちゃん】
ノンシュガー 珈琲茶館

【今日の愚痴】
明日野球中止だな・・・・

アバター
2009/06/06 21:18
仁和さん
人間の性善説を信じているほうではあるんですが・・・・
ちょっと、悲しい出来事でした・・・・
アバター
2009/06/06 21:04
・・・・こわッ!!つーか、気味悪!!
それは、びっくりですね(^^;)
よっぽど美人さんだったんですね・・・・その美人さんも、イヤだったろうな~。
アバター
2009/06/06 20:43
固郎丸さん
そうですね・・・・
初対面の人には僕は無理ですね・・・・
朝は少しでも寝てたいし・・・・
待ち時間にラッキーと思えただけで、良いでしょう!

黒猫手鞠さん
オジサマ知ってて乗ってるんでしょうかねぇ・・・・
大阪にいたときあわてて乗った車両が女性専用車両だったことがあります・・・・
次の駅で逃げるように車両を移ったことがありました・・・・

まぁーちゃんさん
そうですよね、大人のマナーですよ!
気持ち悪い輩はどこにでもいるんですね・・・・・・
アバター
2009/06/06 17:35
うわわ、気持ち悪い人もいるもんですね(^_^;)
いくら美人さんでも、見世物ではないのだから。。
痴漢行為に発展してないだけマシですが、それでも何か嫌です(;´・ω・`)
アバター
2009/06/06 15:26
今は女性専用車両っていうのがあるから
少しホッとできますね。
時々、無理して?意地はって?
乗り込んでくる、オジサマがおられますが・・・^^;
オイオイ。。。
アバター
2009/06/06 13:57
ここで話しかけてみたらどうなるかなw

「キレイですね。お茶は無理とおもいますけど、メアドだけ交換してもらえないでしょうか」

おれはチキンだから絶対無理だけどw
アバター
2009/06/06 13:30
ジョグさん
別の昇降口にいたのに、わざわざ移動するのはやっぱり異常ですよ・・・・
痴漢は冤罪もありますが、やっぱり、痴漢行為を行う人間がいることに問題があります・・・・
迷惑をかけても知らん顔のできる人は残念な人です・・・・。
アバター
2009/06/06 11:10
まぁ男と言うものそんなもんですよね。
一応 可愛い、綺麗な人には目が行ってしまう。いやらしい気持ちがなくても...
それより電車が怖いのは 痴漢に間違われるのが怖い!
無実でも証明するのが難しい、逮捕されると人生狂ってしまう。
あぁー都会でなくて良かった。
アバター
2009/06/06 09:59
マニーさん
そうですよね!
僕がみても気持ち悪かったですから・・・
アバター
2009/06/06 09:46
女の人可哀想に・・・。

男の人の気持ちもわかるけど((わかるんかい
女の人の気持ちを考えて欲しい!
アバター
2009/06/06 09:28
えもんさん
僕も目が覚めてからそんなに経たずに、駅を降りていったので、良くわからないのですが・・・
とっさに美人さんを見たら、寝てました・・・・
気づいてない振りしていたのかは、分かりませんが・・・・
アバター
2009/06/06 09:21
その女の人は気付いていたのかなあ?

女性にキョロキョロ見られてもあまり怖くないのはなぜだろう。
ガン見はちょっと怖いかもしれんけど。
アバター
2009/06/06 08:13
なつ花さん
それそれ!
その乗り突っ込み!
僕の大好物でございますよ!
僕の喜ぶツボを押えるとは・・・・
ツワモノですな・・・・・
アバター
2009/06/06 07:06
え~、いやだわ~、心配だわ~ヾ(-_-;) オイオイ... キミは大丈夫だからw

こちらも雨模様(T_T)
仕事の日は晴れて、休みの日は雨だなんて!どういうことかしらね(o・ω・o)?
アバター
2009/06/06 06:46
山鳥さん
お顔は存じ上げませんが、ニコッとでの山鳥さんは魅力たっぷりな方ですよ!
ニコッとは人が多くなりましたが・・・・
健全なコミュニティーであってほしいですね!

ジャックさん
朝7時ぐらいなんですよ!
もう、慣れてしまいましたが、月曜はちょっと辛いですね・・・・
アバター
2009/06/06 01:30
一目惚れしてたりして…^^

しかし、始発とは出勤は結構辛そうですね^^
アバター
2009/06/05 23:58
美人で無いので、そんな被害にあわなくてすむと思うとほっとします
アバター
2009/06/05 22:59
あんぱん5さん
遠いところからわざわざ正面まで来るとは・・・・
気持ち悪さいっぱいでしたよ・・・・・

羅子さん
そんな体験はないほうが良いでしょう!
やっぱり、気持ち悪すぎですよ・・・・

ぷーちゃんさん
わかんないですよ・・・・・・・
ご用心あそばせ!

すもも♥さん
いつ、貴女にもそういう体験が起こるかわかりませんよ・・・・
へんてこな奴はどこにでもいますから・・・・・
アバター
2009/06/05 22:40
美人なのも考えものですね~。
こわっ、こわっ!(>_<)
アバター
2009/06/05 22:13
へ~~~~、そんなことあるんですね~~~。
まあ、美人も問題ですね。
私にいたっては全くその心配ないです><
アバター
2009/06/05 21:53
Σ('◇'*)エェッ!?   それって 怖いかもw あー 自分はそういう怖い目にあったことありません( ̄△ ̄*)キッパリッ!

明日もㆀ☂ㆀのようです・・・全国的に・・・あるとおも~~いますw
アバター
2009/06/05 21:42
よっぽど好みの人だったのかな・・・。
一目ぼれだと、目で追っちゃいますよね~って、
良い方向で考えておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.