Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②くまみみ茶


本日のアイテムはくまみみ茶色ですw
くまちゃん大好き❤❤❤❤

あ・茶色のしっぽもつければよかったですwww

アバター
2012/03/02 00:29
あいw弾丸集めますwww
アバター
2012/03/02 00:10
^^弾丸用素晴らしい。☆*゚¨
アバター
2012/02/29 11:41
おおう。そうですか^^
いあ。すでに1コンプはしてますよw
今回の青・紫の成立でホーリーナイトは計5着になりましたw

白ガチャコーデ応募してみますwww
アバター
2012/02/29 03:33
ホーリーナイトドレス桃持ってなかったっけ?
フリマみたら白ガチャコーデででとるわぁ 
ちょいと安すぎるような。。。まあ交換してもらえればめっけもんかな
アバター
2012/02/26 21:57
はい^^なでしこさんのお陰ですww
なるほど!09浴衣欲しいところなので参考になりますww
あやめも金魚もいいんですよねwww
アバター
2012/02/26 17:43
*^-゚)vィェィ おめでとう。☆*゚¨

青は数が少ないから出品見つけたらチャンスなアイテム 現行で落とせて何より^^
ちなみに09浴衣あやめ 金魚含む応募はあるよ あやめは取るのが大変だけどいい出品あるといいね
アバター
2012/02/26 11:57
おおw
またも情報ありがとうございますwすっごく助かります!
そうですねwww頑張ってみますwww
アバター
2012/02/26 02:51
ホーリーナイトドレス青

今年の正月アイテム求めで出てるよ あればトライしてみたら?
アバター
2012/02/21 09:01
あい❤
アバター
2012/02/21 00:40
^^
アバター
2012/02/19 23:46
いいえーw
むしろ私にもこのあたりを獲得するだけの技量があると
なでしこさんに認めてもらっているという証拠ですもの!
光栄な限りですw
はいwがんばってみますwwwそして次こそはご報告できるとうれしいですw
アバター
2012/02/19 22:42
そうだったか そりゃ悪いことを聞いてしまったな

フリマの弾丸用にもっかいチャレンジしてみてよ
アバター
2012/02/19 13:38
おおお。それはすごいですね!!!応募してみます><

実はなでしこさんにだけお話すると、
小悪魔とおだんごはもらい物なので成立報告できないんです><;たははw
アバター
2012/02/19 13:11
南蛮渡来のゴシック娘 正月アイテムで求めてるよ

たまには成立書こうよ~小悪魔とかお団子とか(笑
アバター
2012/02/12 14:33
みゃおちゃん>>
にゃぁ❤


エツコしゃんw>>
さすがエツコさんwやっぱ現行品フリマが理想ですよね!私も現行品フリマ以外ほとんどやったことないです><
そして不所持品はそろそろ現行品では落とせない感じで苦戦中です><;
不成立はスルースルーでゆっくりフリマすよねw
茶色のしっぽ=うさぎのデカしっぽ(茶)のことですよwくまたんにも使えそうでないですか?ww


よぴちゃ>>
おおう!よぴちゃんは後回ししてたアイテムだったのね!
まぁ確かに帽子系だし、黒耳もあるしね!
茶色のしっぽ=クマ用ではないよ>< ウサギのでかしっぽ(茶)だよwww
何となくクマにも使えそうじゃない?ww


メソちゃん>>
確かに小さいし、目立ちにくい反面、古いから人気の上下が激しそうよね><;
私は半年以上前・Rが出た手の頃、ポロリとゲットした記憶があるから、
たぶん一番価値が落ちてた頃だったのかも。(それを今更取り寄せたの^^;)
価値的にはどうなんだろう。。。(うむむ。私もわかんないです><

レアメガバラフリマ!!!
うむむむ。ガーデン品ってフリマ人気レアアイテムにぶつかっていける数少ないアイテムですよね!
使いどころが難しそう><
アバター
2012/02/12 13:25
^-^♪
アバター
2012/02/12 11:47
くまみみは Rで出ていますが やっぱり 茶色が欲しくて
フリマ頑張った記憶が有ります
・・・て エツコはね 2009年後期と2010年前期は殆どが現限定Pで落としています
入会前のお品に拘ることはないのでしょうが・・ 気にいるのはやっぱり初期の頃のアイテム
全部全色は無理なので フリマと相談しながらコツコツしています^^
初期アイテム落とすためのお品はサブたんに入れて 自分用はしっかり確保しながら
チマチマやっていますが・・・殆どが不成立・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
まぁ ゆっくり楽しみながらですよね^^

・・・で 茶色のしっぽって!!!!あったけ><
アバター
2012/02/12 11:29
くまみみ実はよぴチンは持ってないアイテムなんだな( ̄◇ ̄)
フリマでゲトしようしよう。。。って思っていて。。。気づいたらR品で出てしまって。。
後回しになって今に至るシロモノです(`⌒´)!! キリッ
いつかは(●´O`●)欲しい…な・・・って思ってる、(●`・ω・)ゞぁぃ!!
(゚〇゚;)なぬ? 茶しっぽって(くま用の)あったっけ?
よぴチンは案外アイテム熟知していない事実・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2012/02/12 10:32
昨夜、サブつながりで「くまみみ」入手したんだけど
価値的にはどうなのかな?

実はメガ青バラでフリマ成立させちゃったんんだけど。。。

アイテム的にはかわいいけどちょっと地味?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.