Nicotto Town



契約結婚・・・(-"-)


 
 好きな彼女ができ、プロポーズをして結婚したら
僕は一生愛し続けます・・・。浮気はぜったいしません。
ぜったいずーと幸せにします・・・(^^♪

 上記のような事を書いたり、言っとけば
女性って喜ぶのかな・・・(@^^)/~~~
 
 あ・ま・い・・・・

 恋愛も結婚も期間を契約するのが
いいかも・・・
期間がきたら延長も可・・・。
 
 そうすればお互いに緊張感のある生活になる。
年をくっても品のないおばさん、おじさんにならない。
 
おーすばらしい・・・・・・(;一_一)

アバター
2009/06/06 22:04
 少し極端に書きすぎました・・・(@^^)/~~~
ほとんどの男は一生 一人の女性を愛し続けますので心配なく(-"-)

実はすごくもてる先輩がいて その先輩が毎年いろんな女性と一年契約で付き合ってきてます。
彼は「俺は結婚というものが嫌いだ。それでもいいなら一年間付き合いたい・・・」と言うと簡単に女性は
OKしてしまいます。そして一年たつとピタッとわかれます。
 恥ずかしいことに僕はもてないので 間違って僕との結婚をOKして頂いた女性は必死に逃げられないように
大事に大事にします・・・(-_-)zzz
アバター
2009/06/05 23:40
言われるのは嬉しいけど、信じられないかもwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.