Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


パールコメット釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
アメリカザリガニ
1
8.47cm
カワムツ
1
16.49cm
ウグイ
2
25.32cm
ニゴイ
1
35.41cm
ギンブナ
1
20.83cm
キンギョ(赤)
1
23.13cm
ナマズ
1
50.32cm
コイ
3
86.17cm
ブラックバス
1
36.31cm
ニジマス
1
41.35cm
ライギョ
1
83.51cm
長靴(ピンク)
1
21.27cm
アユ
1
23.89cm
パールコメット
1
18.04cm
2009/06/05 21:39

ニコガチャで最後に残った虫めがねをチョウチョのはねと交換してもらいコンプしたのでガチャやらなくなったからブログネタに困る日々(^^;)
友達のブログから何かこようかと思ったけど適当な物をみつけられず
こりゃ釣りに行ってレア魚のパールコメット釣ってそれネタにするしかないぞ、と釣り堀へ
今日は5日なので5番釣り堀竿とエサは最近の定番の50コイン竿と無料エサ
たいした魚も釣れずに諦めかけた残り1分の所で
来ましたパールコメット
九分九厘諦めてた所に来たので魚影の大きさが小だったか中だったかも良く見て無かったんだけど釣れて良かったよ

ちなみに明日はリアルで従弟の結婚式に出席、また出費が・・・
3月に別の従妹の結婚式が有ったばかりだってのに・・・
オイラは何時なのかって?そりゃ聞かないでくれ(>_<)

アバター
2009/06/05 22:17
パールコメット、おめで㌧(*^^)v

ごんたんも釣れましたけど、
魚影は小だったと思いまふ( ..)φ

リアルで結婚式ですかぁ。。。
従弟さん、ジューンブライドなんですね☆
アバター
2009/06/05 22:10
何時? ・m・

ワタシも釣れました♪
後は、もう一つハズレ券が欲しいな~
アバター
2009/06/05 21:59
いいな、新種w

釣りに行こうっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.