Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


黒バラ、やっとメガ化!!!

画像

今日、ガーデンボックスを見たら、バラ(黒)が1本メガ化していることに気付きました!!!

やっとメガ化したので、本当に嬉しいです!!!

今まで何回も黒バラを植えましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。

黒バラがメガ化して、本当によかったです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

メガ黒バラ、本当に綺麗です!!!

アバター
2012/02/13 02:01
こんばんは! お水支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参上仕りました♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/02/12 19:16
おめでとうございます。
アバター
2012/02/12 14:51
ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

週末はまった~り過ごされましたかあ~♪ 忙しかったかなん?
明日からの力を蓄えるため... お風呂屋さん(クアハウスというのか:笑)に行って.
サウナで毒素出してきますねえ~:笑
キュッキュッキュッー綺麗に洗ってきますう~(・ิ⊖ ・ิ。)
おやじKIRA(・ิ▽・ิ。)

キュッキュッキュッーの前の素敵とお水のお届けですう❤
アバター
2012/02/12 14:48
メガオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんとー、いくら植えてもメガんないと嫌になるぉね
もっともっとメガるといいね!
アバター
2012/02/12 14:38
黒バラのメガ化おめでとう♪
黒バラはメガ化しないと有名ですので
よかったですネ。
アバター
2012/02/12 11:50
こんにちは! ブログ広場からお水とSTPのお届けです♪ メガ化しますように!
アバター
2012/02/12 09:19
おめでとうございます!!
私もずっと昔に赤薔薇がメガ化したのですが、なかなか出荷出来ませんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.