Nicotto Town



どう見ても違う・・・


こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
今回の青ガチャと相性が良いチエです( ´థ౪థ)b

私スカイプやっているんですが、
サムネに色々なおもしろ画像を使うのが好きです♪
ド○ルド(らんらんる~♪のアイツねw)
偽マリオ
怖いガチャピン&ムック  etc。。。

今使ってるのが、ド○ルド。
そのサムネを見た息子が一言。

「これパパ?」(素)

・・・・・・・・。
どう見ても違うだろwwwww
てか、うちの旦那は息子にどういう認識のされ方してるんだろう・・・・w

ちょっと旦那の事を不憫に思った日曜の朝であります。

アバター
2012/02/13 11:07
あづえちゃん>
ドナルドの画像、面白いのいっぱいあるよ( *´艸`)w
旦那・・・
にて・・・・似てないと思う・・・・(´◉◞⊖◟◉`)ww
アバター
2012/02/12 23:18
ドナルドのサムネ気になりますwww
旦那様に似て・・・るんですか?w
アバター
2012/02/12 20:22
くーちゃん>
ほんと、どういう経緯でそう思ったのか知りたい(´◉◞౪◟◉)
違うよ?って言ったら、「そうなの?」って言ってたし( *´艸`)ww

ぷーちゃん>
可愛いだなんてキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あんなコスプレする旦那だったら、嫌だなぁww
子供の脳って不思議☆
アバター
2012/02/12 20:18
青コーデ可愛い~><v

いつもチエさんのサムネに笑わせてもらってますが、
今回は息子さんに笑わせてもらいました!www
旦那様がコスプレしたと思ったのかな~?w
アバター
2012/02/12 16:03
ド○ルド顔の旦那様…!
どうしてそう思ったのでしょうなぁwそう思った理由が気になります☆
アバター
2012/02/12 13:55
シナモンちゃん>
そんな私は・・・何?なんだい??(´◉◞౪◟◉)ww

みん子ちゃん>
ビックリ顔の、お目目が~~~~ww
うちの旦那、ピエロ顔じゃない・・・・はず・・・・・(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/02/12 13:35
チエさんの旦那様を想像中・・・( ˘ ³˘)


・・・え! ω )・;'.、 = ◔ ◔
まさかのピエロ顔・・・?!?!!!
まさか・・・まさかなぁ(◞‸◟ㆀ)ww
なんか楽しそうな家族でいいですなぁw



アバター
2012/02/12 13:17
そーゆーチエちゃんは・・・w
アバター
2012/02/12 09:52
めーちゃん>
変装だと思ったならいいけどw
ちょっと父子関係が不安だお・・・・(´◉◞౪◟◉)www
アバター
2012/02/12 09:45
かわい~(*≧∀≦*)
変装でもしたと思ったのかなww
アバター
2012/02/12 09:29
桜ちゃん>
えと・・・
6歳・・・・・・・www
アバター
2012/02/12 09:27
あれ?
お子さんいくつ くらいなの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.