Nicotto Town


Alice in NicottoTown


黒薔薇メガったにゃよ^^

画像

発売直後に買ったもののチョコの花を優先していたので
後回しになっていた黒薔薇

頭のせチョコ花もできたので、そろそろ育てようかと
初めて植えたら、1回目で一輪メガったにゃ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

目指せメガ黒薔薇!にゃけど、そう簡単にはいかにゃいにゃよね?
(*´∇`*)あはは・・・

アバター
2012/02/13 20:01
tomo☆ちゃん
ありにゃと~♫(=^・^=)
そうそう!4本ってさぁ~(-"-)
でもにゃ にゃんと今日また1本メガったにゃよ♫ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/13 13:12
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
4本もメガらなきゃいけないって、大変なんだね (T∇T )
何回もタネ購入しないで済むといいねー!!
アバター
2012/02/12 22:27
マサ兄
ありにゃと~♫(=^・^=)
あと3本!(@_@;)
改めてマサ兄はすごいのにゃ~(*´-`*)
アバター
2012/02/12 22:25
ゆん♪さん
ありにゃと~♫(=^・^=)
にゃしょ!?すごいにゃよね!(←自画自賛w)
でも1本じゃしょうがにゃいからにゃ~(^^ゞ
アバター
2012/02/12 16:03
メガおめでとう~w

あと3本ガンバだw
アバター
2012/02/12 12:22
メガ化、おめでとう~♪♪
1回目でメガになるって、すごい確率!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.