Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
20
2位
12
3位
4
4位
1
獲得コイン
+185
クリア数
35
2012/02/12 10:00

 大賑わいでした~

 定刻の妖精ちゃん召喚し、定刻時間帯にどなた化されていたようですが、春眠はみんクロより楽し~♫ と、睡眠欲がみんクロ欲に優りました~(ぉぃ

 ようやく目覚めたのは9時(ぉ
 見てみると満室~~

 凛さん、みつば♣さん、まっちゃさん。で、たくさん寝たし、起き出してメインマシンの元へ行き、不思議ちゃんを10番に。 すぐたちかぜさん御来室。

 そのあと、凛さんが休憩に入り、たちかぜさんが合流し、みつば♣さんが終了して、代わりにDieterさんがご登場、とずっと人が途切れずに続きました~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



アバター
2012/02/12 13:59
ありがとうございました♪(≡^∇^≡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.