Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ホイットニー・ヒューストンさん死去!!!

驚いたね。

昨年は エイミー・ワインハウスさん 一昨年は マイケル・ジャクソンさん。

なんだか 続いてしまってるね。

アバター
2012/02/14 21:54
確かにすごい衝撃的だった!!!

アバター
2012/02/12 21:48
麻薬かな・・?
アバター
2012/02/12 21:32
え~~~~~~~~~~~~しらなかった!

調べてみよう~~!!なんで??
アバター
2012/02/12 18:30
(゚ロ゚;)エェッ!?
知らなかったぞ
アバター
2012/02/12 17:06
ビックリですね・・・
アバター
2012/02/12 16:10
え~そうなの?!知らなかった(@_@)
ほんと、すごい才能のある人たちが早逝するのは
何かあるのかな・・・
アバター
2012/02/12 15:01
なんでだろうね・・・。びっくりだよね・・・。
アバター
2012/02/12 14:00
そーなんですか??
マイケルの時はほんと、ショックでした・・・
アバター
2012/02/12 11:57
初めまして~。
気になるブログだったんで、来ちゃいました~。
凄いショックでしたよー。
鳥肌ゾゾゾゾゾって立っちゃいました・・。
なんか カナシ~ですねぇ。
これから、どんどん私の思い出がどんどんなくなってしまうんだろーなー そして、最後は私も・・・
ぁ、さびすぎんなw
お邪魔しましたぁ~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.