Nicotto Town


不思議くん


最後は神と対戦(^^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
34
2位
17
3位
0
4位
0
獲得コイン
+358
クリア数
51
2012/02/12 12:37

今日も楽しくパンダ三昧(^^)

さすがに日曜の昼間は人が入れ替わり立ち替わり来てくれてました。

最後にはなんと凪@あぃさんが登場です。

最初のあぃさん油断しているときと、あと延々とこちらが連敗して向こうに少しつかれと油断が出た隙にかろうじてもう1勝、合計やっとこさ2勝できました。途中何連敗してたでしょうか。10以上だと思います。畏るべし、神級プレーヤー(^^)

にしても最近のパンダは難しいのが多くて、まるでトラでしているみたいです。
これだとウサギとパンダの間が空きすぎじゃないでしょうか。ウサギ、昔のパンダ、今のパンダ、トラ、と4段階くらい必要な気がしました。でもそうするとますます人が希薄に(^^;)


みなさん対戦ありがとうございました(^o^)


アバター
2012/02/15 00:13
こちらこそありがとうございました。

>不思議くんさんのようなお強い方と対戦できるとは

 それはこちらの台詞ですね(^^;) 私ではあまり歯応えがなくてすみません(^^;)
 またよろしくお願いします(^o^)ノ

アバター
2012/02/12 13:43
対戦ありがとうございました^^

パンダは久しぶりで、不思議くんさんのような
お強い方と対戦できるとは思っていませんでした^^

最近のパンダ、難しくなりましたね。
昔は一本道が多かったですけど
最近はひねくれた一本道が・・・(>0<)
パンダ部屋も日々成長しているのですねw

また対戦よろしくおねがいします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.