Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新記録!450コインですO(≧∇≦)O イエイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+450

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.55cm
カワムツ
1
12.24cm
ウグイ
2
38.40cm
ギンブナ
1
16.87cm
ヘラブナ
1
23.59cm
キンギョ(赤)
1
18.39cm
ブラックバス
2
53.07cm
ライギョ
1
69.70cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
2
3.83cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
イトウ
2
110.49cm
川の真珠貝
1
8.12cm
ドジョウ
1
7.72cm
ハクレン
1
89.75cm
パパオニのストラップ
2
6.74cm
2012/02/12 12:09

今日の釣り、1回戦目。
アリスのチョコケーキで床一面・・・を目指して
いざ!釣堀へ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ [釣堀]


お目当ての「アリスが落としたチョコクリーム」は釣れなかったのですが

なんと!
・イトウが2匹
・パパオニのストラップが2匹
・川の真珠貝が1匹 釣れましたので
もちろん、これは売りですよね~♪

( ・ˇノ_ˇ・ )もしチョコクリームだったら 持ち帰るもんね

これはかなりの売ったコイン数になりそうだぞ~って
期待しながら釣りを終えて
記録を確認したらば・・・

450コインだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

ゆこたんの新記録です♪d(❤´∀`❤) ウホホ~イ

このあとの2R目では
・パパオニのストラップ 1匹
・アリスが落としたチョコクリーム 1匹
・川の真珠貝 1匹 釣れて
アリスが落としたチョコクリームだけは持ち帰ったので
198コイン

2Rで、今日の分終了~☆彡
大漁となりました☆ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


さぁ~て、床一面チョコケーキまでは、まだまだなので
今日もアリス目当てに頑張りますよ~♪



アバター
2012/02/13 02:07
1Rで450コインって凄いですね!
毎日、上限が600コインなら稼げるんですけどね~^^;

チョコケーキ捕獲作戦は進行中なんですね♪
頑張って下さいね~^^
アバター
2012/02/13 02:02
まるとぺけさんへ

そうなんだー( ゚д゚)ヘエ~
売った魚のコイン、確認したことなかったのね。
ゆこたんは結構毎回チェックしてるかもです(;´◕ω◕.)ゞ
コインが足りないとかいうことじゃないんですがね。

上限が600コインなら、タイミングと運さえ良ければ
最高699コインまで有り得るってわけで
なんとなくそんな記録を狙っちゃったりするのよね^^;
アバター
2012/02/13 01:59
デイジーさんへ

床一面のチョコケーキ
頑張るからね~~*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓33 
アバター
2012/02/13 01:58
ちぃ(・・`♥さんへ

ご訪問 ヾ(♥ó㉨ò)ノ ありがとうございます♪


アバター
2012/02/13 01:57
✿ぃちご✿さんへ

昨日はどうも(人´∀`o)ありがとぅ❤
ご一緒できて楽しかったです。
次も頑張ろうねp(○´∀`)q
アバター
2012/02/13 01:55
雅+*さんへ

どうだった~?
アリスが落としたチョコクリーム、釣れましたか?
アバター
2012/02/13 01:54
盗賊さんへ

(人´∀`o)ありがとぅ♪
床一面のチョコケーキ目指すよ~
盗賊さんも★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ~★。*:゜☆
完成したら、お部屋に招待してね♪
アバター
2012/02/13 01:53
月猫★さんへ

普段(平日)なら大漁は200コインですものね。
たいていは1Rで大漁となります。
アバター
2012/02/12 16:26
あぁコインを確かめて終了したことがありませんでした。
これからは しっかり確認してみます。
新たな喜びが湧いてくるね。ありがとうです。
アバター
2012/02/12 15:56
床一面「チョコケーキ」! 何たる素敵。
ゆこたんさんがたくさんケーキを手に入れられますように(-人ー)なむなむ。
アバター
2012/02/12 15:31

らんだむ訪問(๑Ü๑)♡

素敵とあしあと置いていきます(ó㉨ò♥)!
アバター
2012/02/12 15:22
おめで㌧✿
次も頑張ろうね♪
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アバター
2012/02/12 13:14
おめでとうございます!

雅もいま釣りしてるんですが、(別窓で)1匹もつれません(汗
アバター
2012/02/12 13:02
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
床一面のアリスのチョコケーキを
見れる楽しみができた。できることを祈って、
待ってます。
釣の感想
ストラップ 大漁 でも
チョコレートクリーム は週末デーなのになかなか釣れない。
                                 ネ♡
アバター
2012/02/12 12:59
すごいですね。ふだん200cで①Rでおわつちゃうけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.