Nicotto Town


Alice in NicottoTown


くまくま


ウェディングベアーとドレス買いました~o(*^▽^*)o

いろいろ迷ったけど、まずこのドレスにしました♪

で、あともう1着やっぱどうしても欲しいドレスがあります。
ボーナス黒ガチャをやろうと思っていたけど、それをやめて
その分で買おうと思ってます。(*^m^*)

問題は色!何度試着しても決められませ~ん。 (;´Д`A ```
困ったにゃ~。

ベアーを持ったので、久しぶりにくまみみ登場です^^
ねこみみはダメなのにくまみみはつけられるのにゃ。
不思議にゃ~。


☆追記で訂正☆(; ̄ー ̄A アセアセ
エンジェルと混同しちゃいました。これは普通のドレスなので
当然ねこみみもくまみみもつけられますよね。。。

ドレス着て嬉しくて訳のわかんないこと書いちゃいましたにゃ。

アバター
2009/06/07 00:13
tapiokaさん

 ありがと~o(*^▽^*)o
 お!先にウェディング買いましたか!
 私はどーしても色が決められなくて・・・(;´▽`A``
 ぜ~んぶ買いたい・・・同感で~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ


もてっちゃん

 ありがと~o(*^▽^*)o
 ショートで髪飾りもつけてないからドレスにはどうかなと思ったけど・・・
 かわいいからくまみみでいっか~っと。
 みみフェチな私・・・(*≧m≦)=3プッ


綺夜菜ちゃん

 肩を出すドレスって大人っぽく見えるよね~(≧▽≦)
 このドレスは色もシックなのが気に入って^^
 もう1着、早く決めた~い!


ゆん♪さん

 まぁぁセクシーなんて初めて言われたかも・・・(///∇//)テレテレ
 くまみみじゃなかったらきっともっとセクスィ~だったにゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ゆん♪さんのドレスはかわいい系だよね♪それもいいなって思ったんだー。
 うふふ、やっぱ同じね・・・「あのドレス」
 女の子!なら憧れるよね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

アバター
2009/06/06 20:51
なんだかセクシーな感じ♪
とっても素敵です!!

私もあれこれ試着して、迷った末に、これ(水色)買っちゃいました。
なんだか、妙にかわいすぎて、気恥ずかしいんだけど、
まぁ、バーチャルな世界だから、普段しない格好でもいいかとw

私もね、どうしても欲しい1着・・・・・一緒ですね(^^;)

今月は奮発して、またチャージしますw
アバター
2009/06/06 18:28
すごい大人っぽいドレスですね☆
くまちゃんもかわいい(●^o^●)
きめられないですよね~^^

もう1着も楽しみにしておりま~す♪
アバター
2009/06/06 15:26
このドレスとてもステキですよね❤
しかもショートの髪に良く似合ってます❤
ねこみみちゃんもステキだけど、くまみみちゃんもやっぱりいいですね❤
アバター
2009/06/06 14:13
ドレスお似合いですよ(o^^o)ふふっ♪
私は取り合えずウェディングドレスを購入しましたが、
黒ドレスが素敵だったので、追加購入の予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ほんとは全部買いたいくらいなんですけどね・・・
アバター
2009/06/06 10:44
tomo☆ちゃん

 ありがと~(=´ー`)ノ
 黒と迷ったんだけど、こっちに決定。
 うんうん、オソロで写真撮りたいね♪ヾ(*゚∇^*)ノ


さくらちゃん

 ありがと~ (=´ー`)ノ
 くま姉妹(いや、くま親子!?)になってみたにゃ。
 近々弟が誕生する予定です♪(*^m^*)

 あら、わかった~?そうなのウェディングドレス迷ってるのぉ。
 どれもステキで困っちゃうけど、固まりつつありますにゃん。
アバター
2009/06/06 02:05
アリスちゃん.。゚+.(❀◕∀◕)゚+.゚ヵワィィ!!

くまみみの茶とシックな赤がとってもお似合いデス(・∀・)キュンキュン❤
おまけに くまさん2人だし~♡
ギューしていいですか?(*´ェ`*)ポ(コラw

悩んでるのはウェディングドレス?^^
どのお色もいいよねぇ(✿≖‿≖)フフフw
アバター
2009/06/06 01:13
アリスさん、とってもお似合いよ~(*´∇`)ノ
是非一緒に写真撮って欲しいわ❤ 私もベアーもベルもあるし( *´艸`)
アバター
2009/06/06 00:25
菊丸☆さん

 ありがと~(*^_^*)
 菊丸☆さんのハートグラスもエンジェルに合ってるにゃ^^


らじさん

 ありがと~(*^_^*)
 え?わかる?そう、あれよあれ!ww

 3色ともそれぞれに好ましい理由があって、決められな~い!
 どうしよう?(≧∇≦)ノ
アバター
2009/06/05 23:30
ドレス似合ってるよ♪

もう1着は・・あれかな?w
よ~く考えて色決めないとですね^^
アバター
2009/06/05 22:27
おお!お似合い、お似合い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.