Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ウエディング限定アイテム


くまだけは欲しかったのでゲット☆
ヘッドプレス?だっけ? 黒のミニ帽子
かわいかったのでこれも衝動買い。
あぁぁあ、Pコ手をださなイズムが・・・(まだ言うかwww)



そして、
久々にPガチャに手を出してみた
結果、鈴首輪あたったのはよかったけど、10回まわしてへび4個って・・・



マジで死んでほしい(黒



何でよりによってーーー。。。
せめて背景ほしかったよ><





結局だぶりは
ねこしっぽ3本にへび6個




もうやりません。。。(:_;)

アバター
2009/06/07 18:38
フリマ出品いたしました。
fu様用と検索すれば出てくると思います。
入札よろしくお願いしますね。
アバター
2009/06/07 08:08
交換の件で、来ました。
伝言板だと気づかれにくいと思いましたのでこちらにお書きします。(関係ない話ですみません。。)
ちょこの伝言板に書いてあった事の意味がよくわからないんですが・・・・><
どういう意味でしょう??バカなちょこでごめんなさい;;
アバター
2009/06/06 07:45
うーん、そーかも~><
もうちょっと時間たったら価値あがるかな~?
白ガチャでこんな悔しいくらいだから、黒で5ダブはほんまありえへんね><

はやくここ一番が6回きてほしい。。。
アバター
2009/06/06 01:56
フリマ用の在庫出来たやんかww
おれは5着あるモンスターマントのうち4着を
ここ一番用に倉庫に寝かせてまちゅ~~❤

ここ一番が来る保障はないがwww
アバター
2009/06/06 00:30
ひーん、ありがとうございます:_;
もらうのは申し訳ないので、YUNAさんの持ってない背景と交換って形で。。。
12月以降のガチャ品くらいしかありませんけど、ほしいものあったら言ってくださいね。
後日リスト作ってアップします。

へびで初期服、つれるかなぁ~
がんばってみます!
アバター
2009/06/05 23:27
猫シッポはのちのちかなり価値が出ると思います^^

蛇は、フリマで、初期服が釣れるという噂です(;☣ฺД☣ฺ)

背景出ていないのがあったら差し上げますよ^^

鈴おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.