Nicotto Town


のらりくらり


今日は「いい服の日」(1129)だそうです。

と言うことで
ショップの着せ替えアイテムを大安売りしてくれ~。

って 「ないと思います!」 o(*^▽^*)oあはっ♪

「いい肉」って語呂合わせもあるよね。
全国の焼肉屋さん、サービスデーにしてくれ~。

と、勝手な事を叫んでみました。 (^。^;)

アバター
2009/05/20 05:07
すき焼きか~私もしばらく食べてないなぁ~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Pコインは強力な誘惑という魔物ですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/19 22:47
こんばんは~~!!
いい肉かあ~~。すき焼き食べたいですーw
語呂合わせで服が安くなるならPコインつかうかもw
でもー、そこからが大変かなー。Pコインガチャの話きくと
うわああー。魔物じゃないかあって思いますもんw
アバター
2008/11/29 23:26
>セサミ♪ さん
>ゆい★ さん

私も肉の方がいいです。美味い焼肉をたらふく食いたい。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2008/11/29 21:26
ワタシはいい肉のほうがいいなw
アバター
2008/11/29 13:52
服より肉の方がいいな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.